お知らせ

2018.11.28

「今、かっこいい女性」ってどんな人?『Oggi 1月号』は考えてみました。

「今、かっこいい女性」ってどんな人?『Oggi 1月号』は考えてみました。

おしゃれも仕事も、今日の私を更新!

アラウンド30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよい、ベーシックなファッションを提案する月刊誌。

トレンドを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求しています。

 

凛としていて、しなやかで、きちんと自立している――

創刊から26年、Oggiはそんな働く女を応援する本としてずっとみなさんと一緒に走ってきました。

 

この約四世紀半で、私たちが生きる社会もさまざまなことが変化しました。

毎日がうれしいことや楽しいことばかりではなく、大変でがっかりすることも案外多いけれど、でも、自分のたった一回の人生、少しでもハッピーな時間を増やしたいと、だれもが心の中では思っていると信じています。

 

もうすぐ2018年も終わり。

来年からまた世の中が大きく変わっていくでしょう。

そして自分自身も、結婚するのかしないのか、子どもを産むのか産まないのか・・・さまざまな選択肢に向き合うことになるでしょう。

 

そんな移り行く毎日の中で、「働く」ことは変わらず自分の基盤のひとつにしていたい。

そして、どんなことがあっても、凛としなやかに自立していたい。

 

2019年を迎える今、改めて、Oggiは、仕事もプライベートも女らしく素敵に働く、そんな「かっこいい」女性を応援していきます!

 

<大特集>

仕事も!おしゃれも!

働く30歳からは「かっこいい私」!

 

彼女が「かっこいい私」な理由 北川景子

 

きっと、ずっと、働いていく――

今、「かっこいい私」ってこういうこと!

 

各業界の第一線で、〝かっこよく働き続ける〟先輩たちに聞きました!

三者三様の「今、かっこいい女性」論

 

使うほどに「仕事がんばっててよかった」と思える!

働く30歳からの名品小物

 

「かっこいい私」の何かある日は、このふたつを相棒に!

「ミディ黒ワンピース」と「淡色ツヤブラウス」

 

「かっこいい私」、ALLジャンル飲み会スタイル

 

 

「かっこいい私」はTASAKIのパールを知っている!

 

「かっこいい私」12月からのリップはこの3

 

 

「かっこいい私」をつくるヒントは頂上(てっぺん)とった男の言葉にある!

不定期連載「強い男」には、なんと――

 

横綱・白鵬登場!

天下の先に見えるもの――

 

幕内優勝41回、幕内通算1000勝、横綱通算800勝。

前人未到の記録を次々と打ち立ててきた、第69代横綱・白鵬。

「夢はひとつじゃダメ、いくつも持つ必要がある」。

勝負の世界で生き抜いてきた横綱の言葉には、私たちにパワーをくれる力強いメッセージがあふれていました!

 

 

<特別付録>はOggi看板スタイリスト・金子綾プロデュースの自信作!

 

黒よりも断然今っぽい、程よいネイビー色!

そしてOggiのタイツ付録、鉄板の60デニール!

「インクネイビータイツ」完成しました!

 

冬の着こなしに欠かせないタイツ。

つい無難に黒タイツを手に取ってしまう人も多いはず。

「あか抜けないな・・・」を解決する色は、スタイリスト金子綾さん提案の、黒とネイビーの中間色であるインクネイビー。

毎日はきたくなる優秀カラーです。

 

 

ほかにも、リアルに役立つファッション、ライフスタイル、読みもの記事がズラリ!

〝今日(オッジ)〟をイキイキと働く、すべての女性に読んでほしい企画、満載です。

 

『Oggi 1月号』試し読み

『Oggi』公式サイトはこちら

 

★こちらもオススメ!

白石麻衣×松村沙友理〝密着度高め〟の全26枚掲載。キス写真も!『CanCam 1月号』

尼神インター誠子、ガリットチュウ福島が驚きの大変身!『ボスメイク JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる』

平成最後に流行ったヒト・モノ・コト。2018ベストヒットランキング100『DIME 1月号』

五感のすべてを刺激する最上級のエンターテインメント作品!『パフェ本』

「温活」で愛され女子になる!特別付録はふわもこあったかソックス!『美的 1月号』

 

関連リンク