お知らせ

2017.12.29

おしゃれプロ20人に聞いた「安くていいもの」「高いけどいいもの」『Domani 2月号』

キーワード: ファッション ビューティー 美容 ライフスタイル

おしゃれプロ20人に聞いた「安くていいもの」「高いけどいいもの」『Domani 2月号』

安くても高くても「価値あるものを手に入れる」

頑張りすぎる日本の女性たちへ。

仕事、ワークライフバランス、アンチエイジング、一生もの、ストレス解消、旅に食。

人生を楽しむための、お金と時間と頭の使いかたをお届け!

 

『Domani 2月号』は〝価値〟について考えてみました!

 

<特集>

おしゃれプロ20人に聞いた

「安くていいもの」「高いけどいいもの」

 

お金をかければおしゃれになる、というものではありません。

たとえ年収1000万の人でもユニクロを買う時代です。

でもそろそろ長く使えるよいものにも投資したい、というのもドマーニ世代の声。

安くても高くても「価値あるものを手に入れる」こと。

 

教えて!「高いけどいいもの」

おしゃれプロは、こんなところに〝投資〟しています!

高くていいのはあたりまえ。

だけど高くても欲しい!

その基準は人それぞれです。

ブランドだから、長く使えるからではない、プロだからこその理由をうかがいました。

 

教えて!「安くていいもの」

おしゃれプロは、こんなものを〝安く〟賢く着ています!

「安くていいもの」にこそ目利きが必要です!

おしゃれプロは、どこでどんなものを選ぶの?

選んだ理由は?

着こなしは?

気になることを根掘り葉掘り聞いてみました。

 

今からでも買えます!

おしゃれプロがリコメンドする「安くていいもの」名品LIST

おしゃれプロのセオリーを知り、お買い物欲が高まった人も多いのでは?

最後は、今からでも買える「安くていいもの」をご紹介。

プロのお墨付きだから活躍すること間違いありません。

 

<BEAUTY>ページでは、2017年を共にしたコスメたちの中から、リアルな声&プロの目線で厳選した優秀アイテムを発表!

 

働く女性を助けてくれる!

Domaniベストコスメ★2017

 

多忙な毎日の中で、エイジングのサインが気になり始めたドマーニ世代を支え、癒し、きれいをサポートしてくれたコスメ。本当に使える、今買うべきものがわかります!

 

今回は、「読者が選ぶALLベスト編」と「美容のプロが選ぶ、新作ベスト編」の2本立てでお届けします!

 

<LIFESTYLE>ページの注目は――

「こんなものが欲しかった!」が必ずあります!!

 

働く女性をラクにした! 家電&日用品33

 

クチコミの数より星のかずよりも知りたいのは、実際にめちゃくちゃ多忙な働く女性が使って生活がどう変わったか。

使えるものはなんでも使え!

頼れる太鼓判ツールを厳選レポート。

 

そのほかにも、さまざまな角度から

人生を楽しむための、お金と時間と頭の使いかたをお届けします!

 

『Domani 2月号』ためし読み

Domani公式サイト

 

★こちらもオススメ!

2017年 年間ベストセラー総合第1位は、佐藤愛子『九十歳。何がめでたい』に決定しました!!

「やせるおかず作りおき」シリーズが、2017年度Amazonランキング、オリコンランキング1位を獲得!最新刊「全部コルスタ!」も大好評!

目と鼻をもたずに生まれてきた女の子と、その家族の物語。『生まれてくれてありがとう』

俵万智が息子とのかけがえのない時間を封じこめた子育て短歌エッセイ集。『ありがとうのかんづめ』

はあちゅうさんも大推薦!「読んでいると言葉が驚くほど心の中に染みてくる」。松浦弥太郎著『伝わるちから』

関連リンク