お知らせ

2016.11.10

50才になったリカとカンチが帰ってきた!「東京ラブストーリーAfter25years」女性セブンで新連載スタート!

この記事は掲載から1年が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

50才になったリカとカンチが帰ってきた!「東京ラブストーリーAfter25years」女性セブンで新連載スタート!

 柴門ふみ、女性週刊誌初の漫画連載! 待望の「東京ラブストーリー」続編、堂々のスタート! 11月10日発売の「女性セブン(11月24日号)」から、全7回〈12月22日発売号まで〉の連載を予定しています。あの日、あの時、あの場所で出会った4人、25年後の物語。止まっていた時計が今再び動き始める!

 

 「人生における時間の流れがテーマです。かつて愛し合ったふたりがどう変わったのか。変わった部分、変わらなかった部分を表現できたらいいなと思いました。すでに全7回を描き終わっていて、非常に満足しています」(柴門ふみさん)

 

 

「女性セブン(11月24日号)」11月10日発売

特別定価:400円(税込)

巻頭グラフでは、ドラマの名場面もプレイバック

 

「女性セブン」は毎週木曜日発売(地域によって発売日の異なる場合があります)

女性セブン公式サイトはこちら

 

 

なお、連載をまとめたコミックス単行本を2017年1月発売予定です。

 

関連リンク