お知らせ

2016.7.13

悶絶者続出! こんな女子にいじられたい!! ニューヒロイン誕生♥ 『からかい上手の高木さん』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

悶絶者続出! こんな女子にいじられたい!! ニューヒロイン誕生♥ 『からかい上手の高木さん』

あああああ、高木さんにからかわれたい!

 

彼女の絶妙ないじくりに、悶絶者続出~~!で、

 

7月8日に全巻重版出来!!

 

7月12日発売の「ゲッサン8月号」より毎号連載スタート!

 

 

 からかい、それは愛。

 

 なぜかいつもオレ(西片くん)のことをからかってくる、隣の席の高木さん。

 今度こそは仕返ししてやろう、と思うんだけど、彼女のほうがいつも一枚も二枚も上手。

 今日もまた、オレの"からかい"をすかされて、逆にからかわれてる。

 ちくしょーーーー!

 でも、たまに見せる高木さんのデレな部分がかわいくて・・・憎めない。

 

 

 からかい上手の高木さんと、ちょっとウブでからかわれ上手?な西片くんの日常ドラマ。

   "からかい"が、いやがらせにならないのは、高木さんが西片くんのことを熟知しているから?

 完璧な距離感の"からかい"、それは、愛なのか?

 

 漫画界のニューヒロイン、高木さんの魔性具合が超絶カワイイ!!

 ふたりの甘酸っぱいやりとりに思わずクスクス笑ってしまう青春ラブコメです!

 

ゲッサン少年サンデーコミックス

『からかい上手の高木さん』、3巻まで刊行中!

著/山本崇一朗

関連リンク