◆まどをあけながら楽しく読めるところがよい。(まどあけずかん たべもの)
◆食べ物は身近なものなので、子どもとの会話がはずみます(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆季節の図鑑などのミニ図鑑があれば持ち運びが楽になる。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆このシリーズは楽しいからいつか全部そろえたい (プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆世界にとっても興味を持つことができてよいです。活用します。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆国旗も同時に覚えられて印象にも残り良い図鑑でした。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆イモムシとケムシも一緒にかいました(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆プレゼントで、もらったから分からない。(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆もののしくみに興味があるので楽しかった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆9歳の息子が選んで買いました。 図鑑が好きなので楽しいと言って見てます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもが興味をもって見れているので、他にも揃えたいと思う。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの中身が知れて楽しい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大人が見ても楽しいです。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段知らない事が分かった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの仕組みが詳しく書いてあり大変勉強になりました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分解する仕組みが楽しかった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆虫の生態に興味があり、面白そうだと思ったから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 子育てがんばる、カメムシのおかあさん)
◆値段には見合っていると思う(まどあけずかん うちゅう)
◆めくる時に紙が破れないようにして欲しい(まどあけずかん うちゅう)
◆図鑑は引き続き作成をお願いしたい。(まどあけずかん うちゅう)
◆えもかわいらしく、まどあけもおもしろく、子どもだけでなく大人も楽しめました。(まどあけずかん うちゅう)
◆丈夫に作られているので長く楽しめそうです。 小さいサイズと使い分けながら楽しめそうです。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも知らなかった事が子供と一緒に本を読んで楽しく勉強させてもらっています。(まどあけずかん うちゅう)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆大人でも知らないことがあって面白いです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆大人も勉強になる内容で非常に良かった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆文字が読めなくても絵だけでわかりやすかったです。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆こどもが飽きずに楽しめる工夫がしてあってとても良い(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆いろいろな危険生物を知ることができて子供も興味を持って見ることができました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆少しまどあけが多すぎる(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓空けが幼児にはぴったりです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵の迫力があってよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)