◆9歳の息子が選んで買いました。 図鑑が好きなので楽しいと言って見てます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもが興味をもって見れているので、他にも揃えたいと思う。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの中身が知れて楽しい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大人が見ても楽しいです。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段知らない事が分かった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの仕組みが詳しく書いてあり大変勉強になりました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分解する仕組みが楽しかった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆息子が興味津々です。3歳なので将来に役立つとうれしいな。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆どれもとても興味深く、親も子供も飽きずに何回も読んでいます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆大人も勉強になる内容で非常に良かった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆文字が読めなくても絵だけでわかりやすかったです。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆こどもが飽きずに楽しめる工夫がしてあってとても良い(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆いろいろな危険生物を知ることができて子供も興味を持って見ることができました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆少しまどあけが多すぎる(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓空けが幼児にはぴったりです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵の迫力があってよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆小さいのでお出かけの際に持ち歩きやすいのがいいです。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆この本をきっかけに、きのこを食べるのが苦手だった子供が食べられるようになった。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆とても勉強になります。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆キノコ2を出してください (小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)