◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子どもとやさいや果物の話をしながらゆっくり作れるのがすごくいいなと思いました(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆手先を器用に動かして細かい作業が得意になりました。 集中力が身につきます。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆恐竜は全部かっこいいなと思いました!!(小学館の図鑑NEO POCKET 恐竜)
◆発掘や博物館のことが書かれていてうれしかった。(小学館の図鑑NEO POCKET 恐竜)
◆本を広げやすいとより読みやすくなります。 (小学館の図鑑NEO POCKET 恐竜)
◆持ち運びやすく、動物も購入して動物園に行けたらなと思っています。(小学館の図鑑NEO POCKET 恐竜)
◆いつもこどもが楽しく見させて頂いています(小学館の図鑑NEO POCKET 恐竜)
◆購入してから何度も読んでいて、これにして良かったなと思います (小学館の図鑑NEO POCKET 恐竜)
◆いっぱい恐竜が乗っていた(小学館の図鑑NEO POCKET 恐竜)
◆窓開けがやりづらかったです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆図鑑だけど窓あきがあることで飽きずに読める(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供も大人も一緒に楽しめ新たな発見が多く、とても良い時間を過ごせています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆楽しく知識を得られて、とても学習に役立っています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆絵がダイナミックでポップでまどもちょうどよく、子供が夢中です。 一歳です。 目で楽しめて嬉しいです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供がとても喜んで読んでいます。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆アルファベットも勉強になる(まどあけずかん きょうりゅう)
◆いろんな恐竜の大きさ比べのページが欲しかった(まどあけずかん きょうりゅう)
◆長く使えそうな図鑑で大満足です(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)