◆大人も勉強になる内容で非常に良かった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆文字が読めなくても絵だけでわかりやすかったです。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆こどもが飽きずに楽しめる工夫がしてあってとても良い(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆いろいろな危険生物を知ることができて子供も興味を持って見ることができました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆少しまどあけが多すぎる(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓空けが幼児にはぴったりです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵の迫力があってよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆4才の孫が以外に上手に切り離すことができて、単純なので飽きずにやっていたのでよかった。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆幼稚園児の息子には普通の本は難しそうだったので、はじめてのシリーズがもっと増えると嬉しいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆2歳の子供でも一緒に作るところから遊ぶところまで楽しめたので、また購入したい(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆表情がかわいい、怖くない(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆今から持ち歩いて歩くのが、楽しみです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆満足です、ありがとうございます。 (小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運べるのでいいです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆絵と写真と解説がバランスよく詰め込まれていて読み物としても楽しめる(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆写真を増やしてほしい(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆大人も夢中になる楽しい本です。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆調べやすく重宝しています(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆とても楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆絵よりも写真の方が実物と見比べ易いので、写真のページが増えると良いなと思った。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆値段には見合っていると思う(まどあけずかん うちゅう)
◆めくる時に紙が破れないようにして欲しい(まどあけずかん うちゅう)
◆図鑑は引き続き作成をお願いしたい。(まどあけずかん うちゅう)
◆えもかわいらしく、まどあけもおもしろく、子どもだけでなく大人も楽しめました。(まどあけずかん うちゅう)
◆丈夫に作られているので長く楽しめそうです。 小さいサイズと使い分けながら楽しめそうです。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも知らなかった事が子供と一緒に本を読んで楽しく勉強させてもらっています。(まどあけずかん うちゅう)