◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆図鑑を作り続けて欲しい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆インだけでなくらアウトプットできるような図鑑なら記憶して覚えられると思います。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆子供が楽しく読んでいます (小学館の図鑑NEO 地球)
◆火山はいろいろなところに溶岩が送られていてすごいなと思った。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しくよんでます(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しく見ることが出来ました(小学館の図鑑NEO 地球)
◆今から持ち歩いて歩くのが、楽しみです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆満足です、ありがとうございます。 (小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運べるのでいいです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆絵と写真と解説がバランスよく詰め込まれていて読み物としても楽しめる(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆写真を増やしてほしい(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆大人も夢中になる楽しい本です。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆調べやすく重宝しています(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆とても楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆絵よりも写真の方が実物と見比べ易いので、写真のページが増えると良いなと思った。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆金魚が大好きな為、購入しました。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆金魚をきれいな写真で大きく見たかったので。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆今年から金魚をかいだし興味があり、夏休みの絵を書くために購入した。大きくてみやすいなと思いました。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆金魚が好きで、金魚のことをもっと知りたかったから。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆いろんな金魚を見れて楽しかったです。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆実物大なので、実感できると思った(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)