◆読むだけじゃなく、めくる楽しさもあって子供がすごく喜んでいた(まどあけずかん のりもの)
◆窓開け部分がもう少し大きくてもよい気がします。(まどあけずかん のりもの)
◆まどあけ部分が小さく、破けてしまった箇所があったので、改善してほしい(他のシリーズは大丈夫だった)(まどあけずかん のりもの)
◆絵も文字もとても見やすく、大変気に入っています。他のシリーズも買いたいと思います。(まどあけずかん のりもの)
◆子供が楽しめる図鑑です(まどあけずかん のりもの)
◆子供の興味、疑問をもつようなことが書いてあり、楽しみながら学べる工夫がしてあって良いです。(まどあけずかん のりもの)
◆食べ物は身近なものなので、子どもとの会話がはずみます(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆まだ字が読めない子供でも興味をしめす(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆読み応えもあり読みやすく暇さえあれば図鑑を読んでます。 (小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆DVDがあるともっとよかった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆興味津々で見ていた。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆恐竜がリアルで良かった(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆時代順になっていて分かりやすかった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆色々な生物がいてびっくりした。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆DVD付きの図鑑が増えとても喜んでいます(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)