◆時代順になっていて分かりやすかった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆色々な生物がいてびっくりした。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆DVD付きの図鑑が増えとても喜んでいます(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆これもDVDが付いていると良かったです。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆絵があるので、とっても分かりやすいです!難しい言葉が出てきたりしていたので勉強になりました!(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆イラストなどがきれいでとても良かった。博物館の参考になった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆もっと、生態の説明かあるといいなーーと(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆ドラえもんが出てきて分かりやすい(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆孫が昆虫やイモムシに興味があり、反面、触れないので、まずはシールから、と購入しました。大喜びです。(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆キレイと言って喜んでました(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆いも虫が好きだから 写真がかわいいから(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆子どもの現在の興味が虫で芋虫は時々見かけるため、 子どもが欲しいと言って買いました(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆芋虫・毛虫は癒やされる存在なので書店で見つけた時は直ぐに購入しました。(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆店頭で見た時に、手帳に毎日貼ってみたいと単純に思ってしまった でも、250枚しかない、、、(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆絵も多いのでとてもわかりやすく、3歳の子どもも喜んで眺めています。(小学館の図鑑NEO 野菜と果物)
◆思った以上に詳しく解説が書いており、これから子どもと読み進めるのが楽しみです。(小学館の図鑑NEO 野菜と果物)
◆絵よりも写真が多いところがとても魅力的でした!(小学館の図鑑NEO 野菜と果物)
◆とうもろこしの実験のために使えそうで、わかりやすくてよかった。 (小学館の図鑑NEO 野菜と果物)
◆図鑑ネオは、見やすく良いと思います。 ガチャも回せるので書店では人気だと 思います。(小学館の図鑑NEO 野菜と果物)
◆調理方法もしれて良かった(小学館の図鑑NEO 野菜と果物)
◆もっと読み込んでいきたいです(小学館の図鑑NEO 野菜と果物)
◆付属の下敷きがよかったです。(小学館の図鑑NEO 野菜と果物)