◆子供が気に入って、このシリーズを最近は良く見ています。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆家族で定期的に見ています。べんになります。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆子供が気に入ってます。見やすいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚の種類に加えて、飼育方法なども載っていたので良かった(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚を見ていて癒されます。子どもと「かわいいね」と会話しながら楽しんでいます。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆1種類の金魚に対して、色や柄まで詳しく書かれていて、見るのがとても楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚のことが詳しく書いてあって色々な金魚を知ることが出来た。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆今から持ち歩いて歩くのが、楽しみです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆満足です、ありがとうございます。 (小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運べるのでいいです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆絵と写真と解説がバランスよく詰め込まれていて読み物としても楽しめる(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆写真を増やしてほしい(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆大人も夢中になる楽しい本です。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆調べやすく重宝しています(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆とても楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆とても参考になっています ありがとうございました!(まどあけずかん むし)
◆虫が苦手で子どもが図鑑を欲しがっても躊躇していました。これはイラストなので一緒に見られて良いです。(まどあけずかん むし)
◆入学にあたって、色々な知識を増やしていけそうで、大変嬉しいです。 子供はまどあけが楽しいようです。(まどあけずかん むし)
◆とても楽しそうに子供が自ら選んで読んでくれるので買ってよかったと思っています。(まどあけずかん むし)
◆買ってよかったです! 写真図鑑より小さい子どもの頃から勉強になりますし、とても良い絵本です。(まどあけずかん むし)
◆飽きずに見れるページ数で楽しんで見ていました。(まどあけずかん むし)
◆大人でも知らないことがあって面白いです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆大人も勉強になる内容で非常に良かった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆文字が読めなくても絵だけでわかりやすかったです。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆こどもが飽きずに楽しめる工夫がしてあってとても良い(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆いろいろな危険生物を知ることができて子供も興味を持って見ることができました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆少しまどあけが多すぎる(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓空けが幼児にはぴったりです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵の迫力があってよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)