◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆小さいのでお出かけの際に持ち歩きやすいのがいいです。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆この本をきっかけに、きのこを食べるのが苦手だった子供が食べられるようになった。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆とても勉強になります。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆キノコ2を出してください (小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆入学にあたって、色々な知識を増やしていけそうで、大変嬉しいです。 子供はまどあけが楽しいようです。(まどあけずかん むし)
◆とても楽しそうに子供が自ら選んで読んでくれるので買ってよかったと思っています。(まどあけずかん むし)
◆買ってよかったです! 写真図鑑より小さい子どもの頃から勉強になりますし、とても良い絵本です。(まどあけずかん むし)
◆飽きずに見れるページ数で楽しんで見ていました。(まどあけずかん むし)
◆開くところが沢山あって、とても楽しんでました。(まどあけずかん むし)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけを楽しんでやってます。(まどあけずかん たべもの)
◆大変楽しく遊ばさせて頂いています(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆もう少し、台紙から剥がしやすいように作ってほしいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)