◆金魚が大好きな為、購入しました。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆金魚をきれいな写真で大きく見たかったので。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆今年から金魚をかいだし興味があり、夏休みの絵を書くために購入した。大きくてみやすいなと思いました。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆金魚が好きで、金魚のことをもっと知りたかったから。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆いろんな金魚を見れて楽しかったです。(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆実物大なので、実感できると思った(小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 金魚館)
◆虫が苦手で子どもが図鑑を欲しがっても躊躇していました。これはイラストなので一緒に見られて良いです。(まどあけずかん むし)
◆入学にあたって、色々な知識を増やしていけそうで、大変嬉しいです。 子供はまどあけが楽しいようです。(まどあけずかん むし)
◆とても楽しそうに子供が自ら選んで読んでくれるので買ってよかったと思っています。(まどあけずかん むし)
◆買ってよかったです! 写真図鑑より小さい子どもの頃から勉強になりますし、とても良い絵本です。(まどあけずかん むし)
◆飽きずに見れるページ数で楽しんで見ていました。(まどあけずかん むし)
◆開くところが沢山あって、とても楽しんでました。(まどあけずかん むし)
◆図鑑を作り続けて欲しい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆インだけでなくらアウトプットできるような図鑑なら記憶して覚えられると思います。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆子供が楽しく読んでいます (小学館の図鑑NEO 地球)
◆火山はいろいろなところに溶岩が送られていてすごいなと思った。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しくよんでます(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しく見ることが出来ました(小学館の図鑑NEO 地球)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆図鑑と見比べて、 楽しんでいます。 金沢に住んでいたこともあり、 福井恐竜博物館がお気に入りでした。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆特に頭の大きな恐竜は、自立しないのがもどかしく思います。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆楽しくて手先が器用になりそうです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆こどもが、夢中になって作り それを使ってごっこ遊びに発展し 色々な遊びを楽しんでいました。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆いろんな恐竜が作れて楽しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆イモムシとケムシも一緒にかいました(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆プレゼントで、もらったから分からない。(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)