◆子どもとやさいや果物の話をしながらゆっくり作れるのがすごくいいなと思いました(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆手先を器用に動かして細かい作業が得意になりました。 集中力が身につきます。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆値段には見合っていると思う(まどあけずかん うちゅう)
◆めくる時に紙が破れないようにして欲しい(まどあけずかん うちゅう)
◆図鑑は引き続き作成をお願いしたい。(まどあけずかん うちゅう)
◆えもかわいらしく、まどあけもおもしろく、子どもだけでなく大人も楽しめました。(まどあけずかん うちゅう)
◆丈夫に作られているので長く楽しめそうです。 小さいサイズと使い分けながら楽しめそうです。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも知らなかった事が子供と一緒に本を読んで楽しく勉強させてもらっています。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも楽しめました(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆とても面白いです。国旗の横に簡単な地図もつくといいかなと思いました。(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆料理を作るのに必要な調理器具も少し掲載されていて面白い(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆絵が可愛くてとても良かった 大人にもすすめたい(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆めくる所がたくさんあり、とても楽しそうでした(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆いただきます。の各現地の言葉があるといいなと思いました。(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆子供が大好きで沢山揃えています。(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆1度開けたら終わりではなく、開けたあとでもまた開けたくなるようなつくりでおもしろい。(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆まどあけで楽しめ、イラストも分かりやすく良いと思う。全種類揃えたい。(まどあけずかん せかいのりょうり)
◆まどをあけながら楽しく読めるところがよい。(まどあけずかん たべもの)
◆食べ物は身近なものなので、子どもとの会話がはずみます(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆図鑑と見比べて、 楽しんでいます。 金沢に住んでいたこともあり、 福井恐竜博物館がお気に入りでした。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆特に頭の大きな恐竜は、自立しないのがもどかしく思います。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆楽しくて手先が器用になりそうです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆こどもが、夢中になって作り それを使ってごっこ遊びに発展し 色々な遊びを楽しんでいました。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆いろんな恐竜が作れて楽しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)