◆感想は、知らない魚がいっぱいあってその知らない魚がわかったことです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆本屋さんで買って、帰ってみたら、表紙の裏が汚れていたので、悲しかった。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆コンパクトサイズは持ち運びしやすく、動物を見ながら本で調べることができるので助かります。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆知らなかった魚が知れたりや美味しい魚の見分け方凄くためになりました。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆コンパクトで詳しくてとてもいいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆水族館に持っていけて良い(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆いろいろな魚がのってて面白かった(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆興味を持ってページをめくっています。 今度回転寿司に行く時に持っていきたいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆工作好き・生き物好きな子供が気に入っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆耐久性が低いので樹脂系の紙にしてはどうか(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆立体のクラフトが手軽に作れることが、子供はとても楽しいと言っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆ジンベイザメが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆細かい所を切り取るのが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆壁に飾っている。勉強にもなるのでよかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆とても参考になっています ありがとうございました!(まどあけずかん むし)
◆虫が苦手で子どもが図鑑を欲しがっても躊躇していました。これはイラストなので一緒に見られて良いです。(まどあけずかん むし)
◆入学にあたって、色々な知識を増やしていけそうで、大変嬉しいです。 子供はまどあけが楽しいようです。(まどあけずかん むし)
◆とても楽しそうに子供が自ら選んで読んでくれるので買ってよかったと思っています。(まどあけずかん むし)
◆買ってよかったです! 写真図鑑より小さい子どもの頃から勉強になりますし、とても良い絵本です。(まどあけずかん むし)
◆飽きずに見れるページ数で楽しんで見ていました。(まどあけずかん むし)