著/青木たまな

THE TRAVEL BOOK OF MAUI HAWAII やさしいハワイ マウイ島の本


詳しくはこちら

THE TRAVEL BOOK OF MAUI HAWAII
やさしいハワイ マウイ島の本
著/青木たまな

ハワイ諸島といえば、日本ではオアフ島ばかりが注目されがちですが、長年欧米のツーリストから絶大な支持を得ているのがこのマウイ島。これまで、マウイ島の空気感まで伝える本はなかなかありませんでしたが、今回、ハワイファン待望の「マウイ島で一冊」のトラベルブックができました。
奇跡のような自然に囲まれ、聖地からリゾートまで一つの島で楽しむことができるこの島は、実は、「旅で自分をリセットしたい」「プチごほうび体験をしたい」という現代の女性の欲求を叶える、とっておきの場所なのです! そんなマウイの見どころを、ハワイ渡航40回を超える著者が独自のセンスでコーディネート。お値頃で、心から満足できる過ごし方を提案してくれています。スポットをめぐるだけのスタンプラリーのような旅から、一歩先へ踏み出すことができます。
いつ休みが取れるかわからない……というお疲れ気味の女性こそ、ぜひ手にとってみてください。会社帰りの電車の中で、パラパラとめくり、その美しいパステルカラーの写真や旅先からの手紙のような文章を見ているだけで、旅しているような気分になれることでしょう。そして、「ああ私、こんな旅がしてみたかった!」と胸が高鳴ってしまうはずです。

2015年6月制作
各動画は制作当時のまま公開しており、著者ご自身、あるいは関係者の出演する映像の価値を考え、手を加えておりません。制作年月をご参考の上、ご覧ください。
また、記載された内容、著者プロフィールなども、制作当時のものです。販売状況も変わっている場合があります。最新の情報は、各書誌の「詳しくはこちら」をクリックしていただくか、「小学館公式サイト」でご確認ください。