お知らせ

2021.3.10

【星ひとみ】『幸せ上手さん習慣』 早くも大増刷、10万部突破!

【星ひとみ】『幸せ上手さん習慣』 早くも大増刷、10万部突破!

天星術占い師・星ひとみの開運エッセイ、発売2週間足らずで重版決定!

予約時から4週連続売上1位店も!女性読者からの圧倒的支持!

 

 「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)などに出演されている天星術占い師・星ひとみ先生による初のエッセイとして、発売前から大きな話題となった「幸せ上手さん習慣」。2月26日の発売後には、主要書店チェーンで完売店が続出。セブンネットショッピングでは「女性の本棚」カテゴリで、予約期間を含め4週間売上順1位(2/10~3/9集計)を記録するなど、主に女性の読者から圧倒的な支持を受け、このたび4万部の重版を決定し、発売からわずか2週間足らずで累計10万部を達成いたしました。読者からは「星さんのアドバイスが日々をプラス思考にさせてくれた」や「出来ないことを数えて気分を沈めてしまうよりも、出来ること・出来たことを考えて前向きに過ごそうと思い、気分が明るくなりました。」などの感想が続々と届いております。

 

 本書は各界多数の人を鑑定してきた星先生だからこそわかる「運が良い人=幸せ上手さん」に共通する「ときめき習慣」をまとめた開運エッセイです。家に花を飾る理由、掃除の仕方、食事のルール、人付き合いの心得など、「幸せ上手さん」が生活に取り入れている107の習慣を、全7章で紹介しています。

 

『幸せ上手さん習慣』

著:星ひとみ

定価1540 円(税込)

2021年2月26日(金)発売

小学館

https://www.shogakukan.co.jp/books/09310677

 

著者:星ひとみ

東洋占星術をベースに、統計学や人間科学など様々な要素を取り入れたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。小学館『Cheese!』にて『星ひとみ「天星術」占い』を連載中。