お知らせ

2019.2.8

「大人を美人に見せる」2019春トレンド速報!『Precious 3月号』

「大人を美人に見せる」2019春トレンド速報!『Precious 3月号』

美しいものこそ贅沢! 新しい時代のラグジュアリー・ファッション誌

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

「わっ、かわいい!」と手にした瞬間に思わず声を上げたり、身につけただけで自然と笑顔になったり・・・・・・。

「きれい色」のもたらす幸せ効果は、春を待ちかねた私たちの気分を盛り上げます。

でも、おしゃれを熟知した大人の女性なら、むやみに色に飛びつくのは危険であることも知っているはず。

決して無理をせずに、センスよく、「きれい色」を着こなすことができたなら・・・。

チャーミングな春色で、いつものベーシックを輝かせる方法を、さまざまな角度から探ります。

 

<春のファッション大特集>

いつもの装いに加えるだけで、おしゃれが軽やかに! ハッピーに!

この春は、気分の上がる「きれい色」でベーシックを更新!

 

Prologue

鈴木保奈美が演じるトップキャリア・スタイル

辛口の女にこの色の優しさが魅力的に輝いて

検証! 仕事スタイルにこそ「ピンク」の知的エレガンスを味方に

 

PART1 大人のベーシックワードローブを劇的に変えるのは、このアイテム

幸せ色の「小物」投入が、おしゃれの可能性をこんなに広げる!

 

PART2 スタイリスト大西真理子さんが伝授

最愛の淡色グラデーションにきれい色をトッピング!

「モカベージュ×春色」のリッチ配色レッスン

 

PART3 スタイリスト高橋リタさんが伝授

ハッピーカラーはボトムで取り入れると簡単、安心!

「スティックパンツこそきれい色」がこの春の新常識

 

PART4 スタイリスト白井艶美さんが伝授

流行ベーシックカラーを大人がおしゃれに取り入れるなら・・・

「カーキ×美人グリーン」で、たちまち旬顔カジュアルに

 

 

最愛ブランドからいち早く届いた、春のトレンドニュース。

そのなかから「大人を美人に見せる」をテーマに、取り入れるべきものをPreciousが誇る人気スタイリストが厳選しました。

流行だからという理由だけではなく、いかに洗練されて見えるか、美しく見えるかを基準に選んだ7つのキーワードを参考に、春のワードローブ支度を始めましょう。

 

<ファッション>

Preciousスタイリストの審美眼で厳選!

「大人を美人に見せる」2019春トレンド速報

 

どんなに流行していても、大人の女性を美しく見せるおしゃれでなければ意味がない!

旬のエッセンスと美人見せを両立する、7つのKeywordを発表します。

 

Keyword1 押田比呂美さん〝清涼ブラック〟

 

Keyword2 大西真理子さん〝洗練アスレジャー〟

 

Keyword3 犬走比佐乃さん〝しなやかノーブル〟

 

Keyword4 戸野塚かおるさん〝リッチなピュアホワイト〟

 

Keyword5 青木貴子さん〝迫力ビッグポケット〟

 

Keyword6 白井艶美さん〝ON STYLEで着る麻〟

 

Keyword7 望月律子さん〝アースカラーをフェミニンに〟

 

 

2004年4月の創刊以来、働く女性とともに歩いてきたPrecious。

ファッションだけでなく、仕事とは、人生とは、をつねに問い続けてきました。

今回は、猛スピードで変化する時代のなか、キャリアを極め、しなやかに、美しく変身を遂げてきた各界の「トップキャリア」にフォーカスを当てます。

女性リーダーたちがそれぞれに抱く〝覚悟〟に、きっと、胸が熱くなります。

 

<特別企画>

さまざま分野でリーダーとして活躍する人たちから見つけた、輝きながら働くヒントがここに!

Precious「トップキャリア」の仕事の流儀

 

Prologue 日本の女性たちがつかみ取った美しい〝リーダー〟のあり方とは?

キャリア女性の先人を切った松永真理さん、金融界でトップを歴任した小林いずみさん、社会貢献に尽力する厚子・東光・フィッシュさん、女性政治家の代表として奔走する片山さつきさん。

道なき道を切り開き、高みへと上り詰めた4人の大先輩に、「日本の女性リーダー」について熱く、熱く語っていただきました。

 

Interview 今、輝いている現役トップキャリアの仕事スタイルに密着!

社会が変わり、働き方も変わって、今、さまざまな分野で多くの女性がトップに立っています。

今回は、大企業で、NPOで、スポーツ界でトップキャリアとして活躍する4人の女性たちの仕事の現場にお邪魔して、その輝きの秘密に迫りました。

 

TOPICS 女性として、リーダーとして輝くための4つのキーワード

女性がリーダーシップを発揮することは珍しいことではありません。

能力を発揮して世界をよりよくしていくチャンスは身近にあります。

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 3月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

髪のケアこそ若さと美しさの分岐点!日進月歩の髪美容で女の髪を変える!『美的GRAND(グラン)2019 vol.2』

地球180周分の稀有な体験をエッセイに!兼高かおる著『わたくしが旅から学んだこと』

わが国トップランナーの研究陣が贈る、最強のAI入門書!『人工知能~その到達点と未来~』

直木賞作家が「落語の人情世界」を小説化した小学館文庫『落語小説集 芝浜』が今、売れています!

「下流老人」にならないために必要な『50代からの「稼ぐ力」』

関連リンク