プレゼント

2018.8.29

【受付終了】締切迫る! 大反響企画「書店さんで10万円分買いたい放題出来る権利プレゼント」

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

【受付終了】締切迫る! 大反響企画「書店さんで10万円分買いたい放題出来る権利プレゼント」

本企画は受付終了しました

 

 

「小説を読み切れないくらい買ってみたいです!いつもは自分の好みの作家さんばかり選んでしまうので、機会があればまだ読んだことのない作家さんの本を買ってみたいです。」  [ 30歳 女性 ]

 

「我慢してきた気になっていたマンガをとにかくたくさん買いたい!」  [ 29歳 女性 ]

 

「少女漫画に埋もれるぐらい購入したいです。」  [ 42歳 女性 ]

 

「子供が本が大好きで、いつも我慢させているので、子供に好きなだけ買わせてあげたいです!!当たったら、夢のようだろうな(^^)」  [ 38歳 女性 ]

 

「子供達は欲しい本があっても図書館で借りて読むように言ったりして、なかなか買ってあげられないので思う存分欲しい本を選んで欲しいです。」  [ 43歳 女性 ]

 

「本好きの息子の好きな本をたっぷり好きなように選ばせてあげたいです。」  [ 31歳 女性 ]

 

 

“書店さんで思い切り本を買いたいと思ったことはありませんか? 本好きの貴方なら一度は夢見たことがあるはず! そんな貴方の夢が叶うかもしれません。"
 

そんなうたい文句で始まった企画「書店さんで10万円分買いたい放題出来る権利プレゼント」に、 応募開始1週間で1万を超える応募が殺到しました!

出版不況と言われる中でも、多くの方が書店さんで思い切り本を買ってみたいという気持ちはたっぷりとあるんですね。きっと貴方も「自分だったらこうしたいな!」という希望があるのでは?。


小学館では、ご指定の書店で書籍10万円分を一気に購入できる権利を抽選で1名の方にプレゼントする企画を実施中です。当選者の方に希望の書店を選んでいただき、指定の日時にレジへ持って行くだけ。そのお支払いを小学館が行います。どこの出版社のどんな本でもその書店で売っている本なら大丈夫! 「買いたい本を遠慮せずに思い切り買う!」そんな夢をかなえてみませんか?
1000円分の図書カードを1000名様にプレゼントするB賞もあります。

 

 

締切は8月31日(金)23:59まで!

本好きの貴方を応援するこの企画、みなさま奮ってご応募ください!!
 

詳しくは特設サイトをご覧ください。