お知らせ

2018.6.8

今どきの〝すっきり見える〟おしゃれに必要なこととは? 大人の「すっきり映え」最終アンサー『Precious 7月号』

今どきの〝すっきり見える〟おしゃれに必要なこととは? 大人の「すっきり映え」最終アンサー『Precious 7月号』

大人の女性を、もっと美しく! もっと幸せに!

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

創刊以来、Preciousが発信し続ける大人の女性のための洗練シンプルな着こなし。

時代とともに進化するなか、読者が支持する着こなしに共通するものは何か――調査・分析してたどり着いたアンサーが「すっきり見える」こと。

そこで今回は、誌面づくりに長く深く関わり、本誌instagramでの私服公開も話題の編集者〝エディターJ〟と、スタイリングの匠=大西真理子さん、戸野塚かおるさん、白井艶美さんが集結。

シンプルな夏の着こなしを旬に導き、輝かせる「すっきり映え」作戦を、ポイントを解説しつつ慣行します!

 

<夏のファッション大特集>

洗練美人をつくる!

大人の「すっきり映え」最終アンサー

 

編集部きってのおしゃれ番長〝エディターJ〟×洗練スタイリスト陣が強力タッグを組んで、Precious世代のおしゃれの悩みを解決

 

Introduction 「今どきの〝すっきり見える〟おしゃれに必要なこととは?」

Precious世代&働く女性・・・。

等身大の視点で長年「すっきり見せ」企画に携わってきた〝エディターJ〟の胸の内

 

 

最終アンサー1 〝エディターJ〟×軽快バランスの名手・大西真理子さんが考えました。

「つかず離れず」が合言葉

着るだけ美人!な「すっきり見せ」シルエット最新流儀

 

最終アンサー2 〝エディターJ〟×配色の魔術師・戸野塚かおるさんが考えました。

清潔感も好感度も、きちんと感もすべて叶える

ネイビー×ホワイトが、大人の「すっきり見せ」の無敵配色!

 

最終アンサー3 〝エディターJ〟×肌見せの天才・白井艶美さんが考えました。

一枚で、抜群の鮮度とほっそり見せ効果を発揮する

知的なオフィスシーンには「鎖骨見せプルオーバー」あれば!

 

最終アンサー4 〝エディターJ〟×ジュエリー使いの達人・戸野塚かおるさんが考えました。

今夏注目のふたつのジュエリーがもたらす、すっきり小顔効果で自信!

正面も横顔も凛と華やぐ!

「鋭角ソートワール」&「直線スイングピアス」

 

最終アンサー5 身長152㎝でもバランスよく見せてくれる秀逸アイテム、ありました!

小柄代表〝エディターJ〟が選ぶ私的「すっきり名品」

 

 

<美容>からは、自分が思っている以上に他人の目には進行している!

見た目年齢をいちばん左右する頬の影〝ほうれい線〟の真実に迫ります。

 

待ったなし

「ほうれい線」SOS

 

自分の目って、実は不確か。

鏡を見るときは、いい顔をつくって見ているため、なかなか真実の老化具合と向き合えていないもの。

けれど、他人には等身大の老化が見えています。

しっかりと向き合い、すぐにケアを始めて。

 

なぜできる? いつからできる?

「ほうれい線」の正体を知る――

 

解決1 脂肪に着目した2大コスメを活用!

皮下脂肪の肥大化を防ぐ

 

解決2 頼れる最新ギアを使って

表情筋を鍛える

 

解決3 リフトアップ&深層リンパケアで

真皮をふっくら弾力アップ

 

美容のプロが行っている

とっておきの「ほうれい線」スペシャルケア

 

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 7月号』試し読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

浅田真央さんが史上初!美容誌の表紙に!『美的 7月号』

フランス女は本当に恋愛体質なのか!?『50才からが〝いよいよ〟モテるらしい 神話「フランス女」』

巷で流行のダイエット法が逆効果!? 9つの体質別に判定する『あなたが「やってはいけない」ダイエット』はこれだ!!

4人の子ども全員を東大理三に合格させた受験界のカリスマからの金言!『佐藤ママの 強運子育て心得帖 幸せと成功を引き寄せる 53の言葉』

角田光代ワールド全開!「記憶」を巡る小説集。『私はあなたの記憶のなかに』

関連リンク