お知らせ

2018.4.3

スーツ姿のドヤ顔ベイビーに胸キュン!国内映画ランキング1位『ボス・ベイビー』をノベライズ!

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

スーツ姿のドヤ顔ベイビーに胸キュン!国内映画ランキング1位『ボス・ベイビー』をノベライズ!

映画もノベライズも大ヒット中!

「怪盗グルー」シリーズのユニバーサル・スタジオと、「シュレック」などのドリームワークス・アニメーションが初タッグを組んだアニメーション映画『ボス・ベイビー』が3月24~25日の国内映画ランキングで1位に!

コミカル&ハートウォーミングな内容で幅広い層から支持され、映画の大ヒットとともに、ノベライズも売れています!

 

[登場人物]

・ ティム

7歳の男の子。

両親の愛情を一身にうけて育つ。

頭がよく、ボスが何かをたくらんでいることに気づく。

 

・ボス

ティムの弟としてテンプルトン一家にやってきた。

かわいらしいけれど、どうやら何か目的があるようで・・・。

 

・テッド&ジャニス

ティムのパパとママ。

世界最大のペット会社、ワンワン株式会社に勤務している。

家ではティムにおしみない愛情を注ぐ、いい両親。

 

 

 

 

【STORY

この世でいちばん幸せな子どもだと信じて疑わない7歳の少年ティムは、ある日、両親から「弟が欲しくないか?」と聞かれる。

「いらない」ときっぱり言いきったが、翌朝、タクシーに乗って弟がやってきた。

黒いネクタイをビシッと締め、書類かばんを手にチャキチャキ歩く赤ちゃんの名は〝ボス〟。

ボスは一日中、パパとママをこきつかい、ふたりはクタクタ。

そんな毎日にティムはうんざり。

なにかがおかしい・・・。

ティムがにらんだとおり、ある夜、ボスがおもちゃの電話で誰かとこっそり連絡を取っていた。

話の内容から、何か企んでいることが明らかに。

ティムはボスのた企みをあばくことができるのか・・・?

そして、ボスはいったいどこから来たのか?

見た目は赤ちゃん、中身はおっさんという謎多き存在〝ボス・ベイビー〟が繰り広げる騒動を描く。

 

「ボス・ベイビー」 全国公開中

The Boss Baby(C)2018 DreamWorksAnimation LLC. All Rights Reserved.

 

〝ボス・ベイビー〟のキャラクターがかわいい!

赤ちゃんがどこからやってくるのか?のアイディアもユニーク!

テンポのいいストーリー展開が魅力のコメディ作品です!

兄弟ならではのやきもき感、家族の絆、そして、あっと驚く展開に引き込まれます。

 

ドタバタぶりは映画で!

ノベライズでは、ぜひふたりの感情がだんだんと動いていく感動的な様子を体感してください!

ボスのあばれっぷりに笑い、最後はホロリ。

読んだ後は爽快な気持ちになれます!

 

小学館ジュニア文庫

『ボス・ベイビー』

著/日笠由紀 

 

★こちらもオススメ!

ボス・ベイビーとさがしっこ遊びを楽しむ本!『ボス・ベイビー さがして!みつけて!』

世界中が夢中!大ヒット映画のノベライズ!!『ミニオンズ』  

ペットたちの本当の思いって・・・?『ペット』

初登場1位! 感涙必至のミュージックコメディ映画『SING/シング』をノベライズ!!

全米No.1の3DCGアニメ超大作!『ロラックスおじさんの秘密の種』

関連リンク