お知らせ

2018.3.27

江原啓之が説く「人生を好転させる旅」の最重要事項!『あなたが輝くオーラ旅 33の法則』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

江原啓之が説く「人生を好転させる旅」の最重要事項!『あなたが輝くオーラ旅 33の法則』

旅には人生を変える力があります!

スピリチュアリスト活動30周年となる著者が、自ら人生を切り開くために必要な〝旅〟について語りつくします。

旅の醍醐味とは・・・さまざまな文化に触れ、広い視点を備えること!

そして、人生を見つめ直すこともできるのです。

 

‹‹本書は、単に旅を楽しむだけではなく、たましいの成長につながる旅にしてほしいという思いから生まれました。難しく考える必要はありません。ほんの少し意識を自分の心に向けるだけで、旅は生きるうえで大切なことを教えてくれる経験となるのです。

スピリチュアルな視点でみれば、旅は人生の縮図。私たちは感動するために生まれてきました。人生という旅を続ける中で「喜・怒・哀・楽」というたましいを磨いていくのです。

<中略>

そこで、スピリチュアルな面からみても、人生を好転させる有意義な旅の心得を記した本を作りたいと考えました。「33の法則」から旅と人生を重ね合わせ、生きていくうえで役立つ知恵として心に刻んでください。››

 

旅は人生の縮図でもあり、生きるうえで大切なことに気づく経験ができます。

毎日の生活に汲々としていても、旅に出れば人の数だけ違った日々の営みがあることが見えるでしょう。

そして自分を俯瞰して見ることができるのです。

また「浄化」や「癒し」の効果もあります。

本書では旅でパワーにあやかるために、あなたに最適な目的別旅先の選び方や旅の計画や準備の心がけ、おすすめの過ごし方などを解説!

さらに、特製綴じ込みとして、47都道府県のオーラカラーがわかる「全国オーラカラーMAP」と旅先にも携帯してお守りになる「12色オーラカード」が付いています。

 

‹‹有意義な旅をするためには、旅の目的を明確にしたうえで、まずはその目的に応じた場所を選ぶ。これこそが「人生を好転させる旅」の重要なポイントです。

実は、土地にもその場所で放っているオーラがあります。オーラとは、たましいやすべての物が放つエネルギー。オーラの色や強弱は、人によって、物によって、また時によっても変わります。穏やかなオーラを放つ人がいれば、バイタリティーあふれるオーラを放つ人がいるように、土地にもオーラの個性があるのです。ですから心が疲れている時には癒しのオーラを放つ土地へ、パワーが欲しい時には情熱的なオーラを放つ土地へ。そんなふうに、今のあなたの心身の状態に合った場所へ行く旅は、あなたのオーラをより輝かせ、たましいの成長にとっても、意味あることになるのです。››

 

特にオススメしたいのが、否が応でも自立心の芽生えるひとり旅。

著者も若きに行った旅先でのトラブルがいまだに忘れられないと言います。

 

‹‹街を散策している折に悪党につきまとわれるという大変恐ろしい経験をしました。必死の形相で小さな雑貨店に飛び込んだのですが、そこで「どうした?」と声をかけてくれたのが現地に住む日本人男性。あのときの安堵感といったらありませんでした。››

 

苦難があっても、いつか笑いながら語り合える日がきます。

トラブルから何を学ぶべきなのかを熟考すれば、きっとあなただけの財産になるはずです。

 

旅には人生を変える力があります。

あなたの持っているオーラが輝き、ひいては人生を輝かせることにつながるのです。

 

『あなたが輝くオーラ旅 33の法則』

著/江原啓之

 

★こちらもオススメ!

関連リンク