お知らせ

2018.3.7

「コロコロコミック」2018年3月号のご返本・返金を希望される方へ

 このたびの不適切な表現にご不快の念を抱かれ、ご返本をご希望のお客様には、以下の方法で定価相当を返金いたします。

 なお、これはご返本を希望されるお客様に対応させていただくものであり、すべてのお客様にご返本をお願いしているものではありません。

 

■ご返本・返金の方法

●お買い上げいただいた「コロコロコミック」2018年3月号を、料金着払いにて下記宛ご返本ください。付録をお送りいただく必要はございません(付録のみのご返送による返金はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください)。

●到着後、順次、現金書留にて定価相当の530円を返金させていただきます。

●お買い上げいただいた書店ほかの店頭でのご返本・返金はお受けしておりません。

〇ご返本にあたっては、ゆうパックか宅配便のご利用をお願いいたします。

〇ゆうパック、宅配便の送付伝票は複写式ですので、ご記入の際は下の紙でも記入内容が読み取れるよう、強めのご記入をお願いいたします。

〇確実に返金させていただくために、送付伝票とは別に、適当な用紙に現金書留送付先のお名前、ご住所、郵便番号、電話番号をご記入のうえ、本誌の表紙に貼り付けてお送りください。こちらの用紙もご利用いただけます

〇現金書留がお手元に届くまで時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

〇ご返本・返金期間は、2018年5月31日までとさせていただきます。

〇お寄せいただいた個人情報は、本件返金以外の目的では使用いたしません。

 

<送付先>

〒101-8001

東京都千代田区一ツ橋2-3-1

小学館「コロコロコミック3月号」返本係

 

 

 

■本件に関するお問い合わせ

 

 

よくある質問への回答は、こちらをご覧ください。

 

Q どのような方法で返金されますか?

A 現金書留にて返金いたします。

 

Q どうやって返送すればいいですか?

A ゆうパックか宅配便で、「料金着払い」にてお送りください。送付状は複写式ですので、ご記入の際は下の紙でも記入内容が読み取れるよう、強めにお書きいただけると助かります。また、伝票だけでなく、お名前、ご住所、郵便番号、電話番号を別紙にご記入の上、コロコロコミック3月号の表紙に貼ってお送りください。

 

Q 付録は捨ててしまったのですが…?

A 本誌のみのご返送で返金いたします。

 

Q 現金書留を、違う住所に送って欲しいときは、どうすればよいですか?

A コロコロコミック3月号の表紙に貼る別紙に、送って欲しいお名前、ご住所、郵便番号、電話番号をご記入ください。

 

ご不明の点等ございましたら、小学館カスタマーセンター、

フリーダイヤル 0120-85-2569

(平日10:00~17:00)にお問い合せください。