お知らせ

2018.1.20

ベストセラーをつくるのは、あなたです!! 小学館文芸サイト《小説丸》の新企画、「新刊X」レビュー募集開始!!

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

ベストセラーをつくるのは、あなたです!! 小学館文芸サイト《小説丸》の新企画、「新刊X」レビュー募集開始!!

小学館《小説丸》で新企画始動!「新刊X」レビュー募集!

「小説X」のタイトル募集で読者を巻き込み話題を呼んだ、小学館の文芸サイト《小説丸》。その読者巻き込み型企画の第2弾として、発売前の本を読んでレビューを投稿していただける読者を募集する試みをはじめます。その名も「新刊X」レビュー募集!

 

発売前の新刊が読める! あなたのレビューがオビに採用されるかも?
毎月小学館文芸編集部が刊行する新刊の中から、レビューを募集したい作品を数点選びます。ご応募いただいた読者先着100名にプルーフ(見本)を送付し、専用フォームよりレビューをご投稿していただきます。ご投稿いただいたレビューは、商品オビや宣伝物などに採用する場合があります!!

第1回プルーフ応募締切 2018年1月30日(火)[レビュー投稿締切 2018年2月15日(木)]

今後発売予定の小説3タイトルのプルーフを用意しました。

 
「新刊X」は毎月ラインナップを更新し、その都度レビューを募集していく予定です。
めざすは読者を巻きこんだベストセラーづくりです! みなさまのご応募をお待ちしております!!

くわしくは下記サイトをご覧ください。
小説丸 ▶ http://www.shosetsu-maru.com

 

「小説X タイトル募集」では、多くのみなさまにご応募いただきました。おかげさまで「小説X」には『あなたをずっと、さがしてたというタイトルが付けられ、今月23日に紙の単行本としての発売します。

関連リンク