お知らせ

2018.1.9

「スーパーアンチエイジング世代の悩み解決コスメ」決定版!『Precious 2月号』

キーワード: ファッション 美容

「スーパーアンチエイジング世代の悩み解決コスメ」決定版!『Precious 2月号』

大人の女性を、もっと美しく! もっと幸せに!

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

2018年『Precious 2月号』は、リラックスシーンの装いを知的に上品に盛り上げる!最愛カラーの魅力を再研究!

 

<ウインターファッション最終版>

真冬の「グレージュ・カジュアル」は

こんなに贅沢!

こんなに幸せ!

 

私たちの最愛カラー「グレージュ」は、大人を素敵に見せてくれるさまざまな魅力を備えた色。

なかでも今回注目したのは、カジュアルを上品に仕上げてくれる、魔法のような力。

上質なリラックス感とこれ見よがしでないリッチ感で包んでくれるグレージュを、この冬、大人はどう選び、どう着こなすべきか――。

真冬のおしゃれが楽しくなる、配色術から名品選びまでお届けします!

 

Introduction 本誌ファッションディレクターJ&Kが、セレブスナップを徹底分析!

本当に素敵!な「グレージュ・カジュアル」最新事情

 

PART1 上品さが際立つ、なじませ配色。

快活に映えるコントラスト配色。

ふたつのアプローチで一歩先ゆくおしゃれを目指す!

「グレージュ・カジュアル」の洗練配色レッスン

 

PART2 リラックス気分の日こそ、最愛カラーで素敵にグレードアップ。

ファッション&ライフスタイルアイテムから厳選!

「グレージュ」で見つけた真冬のカジュアル名品

 

PART3 シーン別コーディネートから、偏愛私物まで並々ならぬこだわりが詰まっていました!

ファッションプロの私的「グレージュ・カジュアル」大公開!

 

<美容>ページからは、読者500人&美容賢者の意見を集結!

 

加齢に負けない肌へ。

「スーパーアンチエイジング世代の悩み解決コスメ」決定版

 

同世代の悩める肌はどんなコスメでケアし、エイジングに立ち向かっているのか、を知ることです。

本誌2017年9月号で実施した美容アンケートの結果がその答えを導き出してくれました。

平均年齢は47.7歳、化粧品を購入するのは百貨店が最も多く、化粧品にかける月々の金額は平均4万8700円と美容に投資している読者500人。

彼女たちのリアルな声が選ぶグランプリを獲得した「真名品」、そしてPrecious美のご意見番である美容賢者たちの本質を見抜く確かな目が認めた「愛用の名品」、いち早く使い試し美容の未来を担う威力に感動した「新名品」による、切実な肌悩み解決のための選び方、使い方を徹底解説します。

 

読者アンケートの結果から見えてきた

プレシャス世代の「肌悩み」の現実

 

悩み解決1

読者が効果を実感した逸品がズラリ!

大人の「5大肌悩み」解決コスメ

 

悩み解決2

読者の肌悩み№1を本気解決!

「たるみ」ケアの最終回答

 

悩み解決3

プロの審美眼で厳選!

「手放せない名品」&「次に来る新名品」は?

賢者が太鼓判! エイジングに肌に効くNOW&NEXT

 

悩み解決4

クマ、シミ、毛穴、ゴルゴライン・・・色ムラも凹凸もなかったことに!

コンシーラー適材適所辞典

 

悩み解決5

ナチュラルな印象なのに、きちんとカバーできるファンデーションが知りたい

 

悩み解決6

定番だけど古く見えないブラウンアイシャドウの正解は?

 

悩み解決7

くすんだ肌にも映える大人向きのピンクベージュリップとは?

 

悩み解決8

色浮きして厚化粧に見えるのが心配・・・。

悪目立ちせず自然になじむチークは何色?

 

悩み解決9

にじまないのは大前提!

軽やかに自然なボリュームを出すマスカラは?

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 2月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

13,702人の声で選ばれた「ベストコスメ」発表! 総合1位に輝いたのは・・・?『美的 2月号』

2018年「白」でおしゃれをはじめよう! だから、冬こそ「白」!『Oggi 2月号』

目と鼻をもたずに生まれてきた女の子と、その家族の物語。『生まれてくれてありがとう』

「やせるおかず作りおき」シリーズが、2017年度Amazonランキング、オリコンランキング1位を獲得!最新刊「全部コルスタ!」も大好評!

2017年 年間ベストセラー総合第1位は、佐藤愛子『九十歳。何がめでたい』に決定しました!!

関連リンク