お知らせ

2017.2.16

“私は『夜行』をこう読んだ!” 皆さまの声 大募集!!

“私は『夜行』をこう読んだ!” 皆さまの声 大募集!!

直木賞に続き、2017年本屋大賞にもノミネートされ、

7刷135000部のヒット作となった『夜行』。 

本当はそこで何が起こったのかーー

“夜の世界にひそむ謎"談義がますます加熱の様相を呈してまいりましたので、

“私は『夜行』をこう読んだ!"皆様の声、大募集キャンペーンを開始いたしました。

早くも全国からたくさんのご応募が寄せられております。

詭弁や妄想も大歓迎です。奮ってご参加ください!

応募はこちらへ!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女はまだ、あの夜の中にいる——
 
10年前、英会話スクールの仲間たち6人で「鞍馬の火祭り」を見物に出かけた。
その夜、仲間のうちのひとり、長谷川さんが忽然と姿を消した。
何ひとつ手がかりを残さずに。
 
それから10年、私たちは再び鞍馬に集まった。
きっと彼女にもう一度、会いたかったからだ。
夜が更けるなか、それぞれが旅先で出会った不思議な体験を語り出す。
私たちは全員、岸田道生という画家が描いた「夜行」という絵と出合っていた。
 
「夜行」とは何か。
果たして、彼女と再会できるのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
入賞者には、『夜行』森見氏のサイン本、森見氏から作品寸評のお手紙、
“『夜行』でめぐる旅先の地"のポスター5種、の3点をプレゼント!
 
第一夜「尾道」
第二夜「奥飛驒」
第三夜「津軽」
第四夜「天竜峡」
第五夜「鞍馬」
 
そして、このご当地デザインポスター5種を、

2月16日19時から毎夜1点ずつ5夜連続で特別公開中!
 

『夜行』特設サイトをぜひご覧ください。

関連リンク