お知らせ

2016.11.7

【AneCan最終号】押切もえさんが、自筆メッセージで思いを綴ります

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

【AneCan最終号】押切もえさんが、自筆メッセージで思いを綴ります

「AneCan」は、11月7日発売の12月号でFinalを迎えます。

 

 創刊以来10年間、専属モデルとして様々な企画で登場いただき、先日結婚を発表して新たな一歩を踏み出す押切もえさんが、創刊からずっと連載を続けていたコラムも、この号に掲載されるものが最終回となります。

 今回は、愛するAneCan、そして読者の皆さまに向けて「十年後の未来へ」と題した自筆メッセージを寄せてくれました。同年代の女性への力強いエールを含んだ、必読の内容です。

 また、最終号の撮影を終えた後のインタビューも掲載し、押切もえさんが考える、“今”と“未来”を余すことなくお伝えします。

 

 「結婚」という新たなステップを機に、幸せいっぱいの彼女の魅力があふれた『AneCan』最終号に、ご注目ください!

 

AneCan12月号(Final) 定価700円(税込)で好評発売中です。

 

 

AneCan 12月号(Final)の内容はこちら

AneCan公式サイト「AneCan.TV」はこちら

 

関連リンク