お知らせ

2016.1.25

必見! お・と・な・のための“妖怪ウォッチ” 『妖怪ウォッチ コマさん ~ハナビとキセキの時間~』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

必見! お・と・な・のための“妖怪ウォッチ” 『妖怪ウォッチ コマさん ~ハナビとキセキの時間~』

 妖怪ウォッチが“青年漫画"に!?

 不治の病をかかえるハナビさんのもとに突然現れた、白くて小さな妖怪・コマさん。コマさんは、ハナビさんの家に住まわせてもらうかわりに、頼み事をきいてあげることになった。コマさんが願い事をきくたびに見えてくるハナビさんの過去。ふたりの奇妙な共同生活の行方は?

 

 大人気の『妖怪ウォッチ』から、初の青年誌向けスピンオフ作品が登場。大人のための『妖怪ウォッチ』はオールカラー。大人気キャラクター、コマさんと不治の病におかされた人間の女の子との奇想天外な日々を描く。ラストは必見! 純粋すぎるほど純粋なコマさんに癒され、泣かされ、心が洗われます!!

 

 我が子に、孫に、姪っ子に、グッズはプレゼントしているけど、『妖怪ウォッチ』は見たことない、という大人も多いと思いますが、ぜひこの機会に読んでみてください。もちろん従来のファンも、あのコマさんにこんな出会いやが別れがあったのか、と感慨深く読んでいただけるはずです。

 

『妖怪ウォッチ コマさん ~ハナビとキセキの時間~』

著/柴本翔  監・原作/レベルファイブ

関連リンク