お知らせ

2015.9.1

1年で26㎏減!『やせるおかず 作りおき』続々増刷14万部突破!

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

1年で26㎏減!『やせるおかず 作りおき』続々増刷14万部突破!

食いしん坊で運動嫌い、話題のダイエット法はすべて失敗。

そんな52歳の女性が始めた食事法のみの(でもしっかり食べながら)1年間のダイエットで、

●体重………73㎏→26キロ減の47㎏

●洋服………15号→7号サイズ

●体脂肪率…48%→22%

それが、写真の女性。実はこの本の著者である、料理研究家の柳澤英子さん。

実際に食べていた「やせる作りおき」レシピを1冊にしました。Before→Afterはまるで別人! まさに、身をもって証明した“神レシピ"なのです。

ちょっと薄味だけどおいしく健康的なレシピでしっかり食べられる! しかもカロリーを気にしなくていいから、お肉も生クリームも、焼酎やワインもOK。ですから女性のみならずメタボが気になる男性にも効果的。しかも、ストレスが少ないから、“努力した感じ"は(残念ながら?)ありません! そして、まる3年経った今もリバウンドなし。

 

今年の1月に発売され、本屋さんの店頭でもネット書店でも大評判。4月21日にはNHK総合テレビ「あさイチ」で、著者・柳澤さんが「ダイエットマリネの達人」として紹介されて大きな反響を呼び、その後も版を重ねて、レシピ本としては異例の10万部突破(2015年8月31日現在) 14万部突破(2015年9月30日現在)のメガヒットになりました。

まだ試していないあなた、食欲の秋を控えてちょっと心配なあなた、『やせるおかず 作りおき』を実践してみてはいかがですか?

 

『やせるおかず 作りおき』 柳澤英子・著 定価:本体1,000円+

本書の内容はこちら

 

9月1日フジテレビ系で放送の「発見!ウワサの食卓」が、『やせるおかず 作りおき』 を紹介!

 

 

関連リンク