お知らせ

2015.8.28

『Oggi』10月号に、theory luxeの「美人脚タイツ」が付いてます!

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

『Oggi』10月号に、theory luxeの「美人脚タイツ」が付いてます!

30歳前後の“働く女性"に、シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案している雑誌『Oggi(オッジ)』。その人気の秘密は、トレンドを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求していることにあります。

 

そんな『Oggi』、発売中の10月号に付いている「美人脚タイツ」が話題です。まだご存じない方のために、ここでそのタイツの魅力を紹介しましょう。

 

●theory luxe(セオリー リュクス)とOggiのコラボで誕生したタイツです。

 

●清潔感と好感度の高いベーシックなおしゃれな着こなしで評判のOggi人気エディター、三尋木奈保さんが監修しました。

 

●どんな色にもどんなシーンにも似合う、40デニールのタイツ。

 

●黒よりこなれて見えるこだわりの色、グレーネイビー。

そう、「タイツと言えば、なんとなく黒」ではなく、洋服に合わせての使い分けでおしゃれに見えるグレーネイビー。トライしてみる価値あり! はいてみればわかります。

 

いかがですか?

本誌でも秋の仕事服を大特集!

創刊23周年記念『Oggi』10月号 特別定価770円(税込)で好評発売中です。

 

『Oggi』公式サイトはこちら