アオアシ 24
ためし読み
定価
650円(税込)
発売日
判型/頁
B6判/192
ISBN
9784098610471

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2021/05/28
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
青森星蘭戦、ボルテージMAX!!
プレミアリーグ優勝を争う青森星蘭戦、前半。

青森は主将・羽田をアシトにマンマークでつけ、アシトのところでボールを奪おうとする。
その策がハマりエスペリオンは絶体絶命に陥るが、GK秋山が攻撃参加することで対抗する。
エスペリオンの流れになるが、今度は青森GK・槇村がビッグセーブで押しとどめる。

両GKの活躍で試合はどちらの流れとも言えない状況になるが、そんな中、ついに"あの男"が動く―――!!
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
サッカー漫画の最前線! 爆ヒット中のJユースサッカーコミック、待望の最新刊!!
今集ではエスペリオンの様々な選手が活躍、スピリッツ上でも大好評を博した怒涛の展開が収録されています。
ぜひお手に取ってみてください!!
〈 電子版情報 〉
アオアシ 24
Jp-e : 098610470000d0000000
青森星蘭戦、ボルテージMAX!!

プレミアリーグ優勝を争う青森星蘭戦、前半。

青森は主将・羽田をアシトにマンマークでつけ、アシトのところでボールを奪おうとする。
その策がハマりエスペリオンは絶体絶命に陥るが、GK秋山が攻撃参加することで対抗する。
エスペリオンの流れになるが、今度は青森GK・槇村がビッグセーブで押しとどめる。

両GKの活躍で試合はどちらの流れとも言えない状況になるが、そんな中、ついに"あの男"が動く―――!!

レビューを見る(ネタバレを含む場合があります)>>

foot×brain というサッカー番組でJリーグチェアマンが紹介しているところから読みたくなり1巻から全て購入して、毎回新刊の発売を楽しみにしています  アシトの成長とチームの団結、個々の信頼関係がどんどん強固になっていく様とサッカーの本当の面白さを感じています  更なる内容を楽しみにしています(51~55歳 男性) 2021.6.12

サッカーを忠実に再現されている。 クラブチームでの生き残り、人生のかかったサッカーを表現している。 この漫画を見ると自分のモチベーションが上がる。  家族に勧められて読んでみたが、とても面白く、満足している。(16~20歳 男性) 2021.6.10

ベテラン馬場さんの活躍ぶりが良かった巻だった チーム内でも若手の台頭に奮起支える雰囲気が描かれたのが良い感じです(21~25歳 男性) 2021.6.7

サッカー漫画が読みたくて手に取り、5巻くらいから追いかけています。 荒削りな主人公が同世代のトップ選手にもまれながら成長していく姿にいつも胸が熱くなります。 試合のスピード感や緊張、高揚が生々しく伝わってきて、試合回は震える手でページをめくっています。 どのコマでもかなり遠くにいるキャラまでしっかり描き込まれているのも凄いです。 そして満を持してのアニメ化、おめでとうございます!絶対に映像化すると思っていたので、「遂に…!」という気持ちでいっぱいです。 これからも楽しみにしています。(16~20歳 女性) 2021.6.6

とても、サッカーの勉強になります。現役の時にもし読んでいたら、もっと楽しいプレイが出来たかな、(46~50歳 男性) 2021.6.5

読み終わったあとの満足感は堪らなかったのだが、思えばまだ1巻で試合の前半戦が終わっただけ。その内容の濃さは凄かったです。毎回感動するシーンがあるのが、今回は福田監督と橘のやりとりは目が保湿されるほどでした。阿久津と葦人の関係もこの1巻を通しても見物でした。(21~25歳 男性) 2021.6.4

プロサッカー選手になるため、色々ありながらがんばる、アシトが大好き(31~35歳 男性) 2021.6.3

アオアシは非常におもしろいです。全巻揃えています。ほとんどのサッカー漫画は、高校サッカーをメインとしたものが多いため、クラブユースをメインとしたアオアシは新鮮であり、新たな発見もあり良い角度で描かれている漫画だと思って読んでいます。(21~25歳 男性) 2021.6.2

毎回とても面白いです。(31~35歳 男性) 2021.6.2

よかった。とにかくよかった。 何から何までよかった。 馬場の想いも、エスぺリオンに属する選手がみんな同じ方向を向いている。こんなチームでサッカーができたらどんなに幸せだろう。 選手の思いが伝わってきて、何度も泣けた。 3年生が引退してしまうのがとても惜しい。今、やっとひとつになったこのチームをもっともっと見たいと思った。 チームの指揮をとる福田監督の冷静な判断も素晴らしすぎる。 思い返せば今までの試合も全て感動して見ていたが、 今の星蘭戦が1番ワクワクするかもしれない。この、今の状態のエスぺリオンの試合を見るのがとても楽しみ。 阿久津の言葉で奮い立たされた葦人が後半どんなプレーをするかも楽しみでしょうがない。 まだまだ、書きたい思いがたくさんあるが、うまく言葉にできない。とにかく、全てよかった。  帯に2022にアニメ化とあった。 楽しみではあるが アオアシは是非、コミックで見て欲しいというのが個人の感想。 細かい描写や、感覚、音の表現はアニメでは伝えきれない気がする。 この繊細な漫画は アニメから入る人もぜひぜひ、コミックを見て欲しいなー。 さらに感動できるはず。(36~40歳 女性) 2021.6.1

あなたにオススメ!

  • テルカンボーイズ
  • DRAGON JAM 13
  • フォーシーム 19
  • あさドラ! 1
  • あーとかうーしか言えない 2
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ