- 〈 書籍の内容 〉
- かんたん紙工作で野菜と果物つくっちゃお!
シリーズ累計60万部を突破の大人気シリーズ『小学館の図鑑NEOのクラフトぶく』第13巻。今回のテーマは、「やさいとくだもの」です。子どもたちは、身近な野菜やくだものが大好き。このクラフトぶっくでは、身近な野菜と果物約20種類を、のりやはさみを使わない、簡単工作で作ります。ナスやトウモロコシなどの野菜から、スイカやブドウなどのフルーツまで。バスケットつきのカットフルーツなども、簡単に作れます。作った作品は、部屋に飾ったり、盛りつけしたり。ごっこ遊びにもぴったりです。
- 〈 編集者からのおすすめ情報 〉
- 同時期発売の『小学館の図鑑NEO 野菜と果物』とあわせてお楽しみいただきますと、より一層の理解が深まります。ぜひセットでお買い求めください。
レビューを見る(ネタバレを含む場合があります)>>
あなたにオススメ!
- 同じ著者の書籍からさがす
著・作/ 神谷正徳