おはなしドラえもんえほん だいひょうざんの ちいさな いえ

おはなしドラえもんえほん だいひょうざんの ちいさな いえ
ためし読み
定価
1320円(税込)
発売日
判型/頁
B5変/32
ISBN
9784097267010

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2020/11/27
形式
ePub
全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
小さい読者のためのドラえもんえほん新刊!
水彩画のような優しく、柔らかいタッチでドラえもんの世界を描いたえほんの第2弾です。3月4日公開の映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』のもとになった、藤子・F・不二雄先生のまんが作品「大氷山の小さな家」をえほんとして再構成しました!映画がさらに楽しくなる一冊です。こんなストーリーです~かき氷をたくさん食べようと、ドラえもんがのび太を連れて行った先は・・・一面氷の世界!氷のおうちや遊園地で遊びましょう~主な対象読者は未就学児から小学低学年ですが、美しい絵柄は、大人にも見応え十分。また、「氷の世界に行けたら、どんなことしてあそぶ?」など、親子で一緒に楽しめる、また、自分で読む練習にも最適な絵本です。ぜひご一家で楽しんでください!
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
お話を楽しむだけでなく、さがしっこ、線たどりの遊びができるページもあります。また、巻末には南極のことがわかるページを設けました。ご家族でのコミュニケ―ションにお役立て頂ける一冊だと思います。また、映画のもとになったお話ですので、映画ご鑑賞前&後にお読み頂ければ、楽しさ倍増間違いなしです!
〈 電子版情報 〉
おはなしドラえもんえほん だいひょうざんの ちいさな いえ
Jp-e : 097267010000d0000000
【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

小さい読者のためのドラえもんえほん!

水彩画のような優しく、柔らかいタッチでドラえもんの世界を描いたえほんの第2弾です。映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』のもとになった、藤子・F・不二雄先生のまんが作品「大氷山の小さな家」をえほんとして再構成しました!映画がさらに楽しくなる一冊です。こんなストーリーです~かき氷をたくさん食べようと、ドラえもんがのび太を連れて行った先は・・・一面氷の世界!氷のおうちや遊園地で遊びましょう~主な対象読者は未就学児から小学低学年ですが、美しい絵柄は、大人にも見応え十分。また、「氷の世界に行けたら、どんなことしてあそぶ?」など、親子で一緒に楽しめる、また、自分で読む練習にも最適な絵本です。ぜひご一家で楽しんでください!

※この作品はカラー版です。

あなたにオススメ!

  • 渡辺省亭画集
  • 渡辺省亭-欧米を魅了した花鳥…
  • 映画ドラえもん のび太の南極…
  • フェルメール原寸美術館 10…
  • 日本美術館
同じ著者の書籍からさがす
同じジャンルの書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ