西川貴教 五十而知天命 五十にして天命を知る

西川貴教 五十而知天命 五十にして天命を知る
ためし読み
定価
6600円(税込)
発売日
判型/頁
菊倍判/128
ISBN
9784096823453
〈 書籍の内容 〉
50th記念写真集 鍛え上げたボディ満載
鬼才写真家・下村一喜が撮る、西川貴教のすべて。


【西川貴教自身がつけたタイトル、その意味は?】

タイトル・五十而知天命。
読みは、五十にして天命を知る。

これは孔子が説いた有名な言葉で、
「(孔子は)50歳になって天が自分に与えた使命を悟った」
という意味が込められています。


【HOT LIMITの衣装を超えた! 問合せ殺到の写真の中味】

写真集は、思い出の衣装、故郷滋賀ロケ、ボディーシーンの3部構成。
第1部は、ファンの方々にも懐かしい衣装の数々を特別に着用しての撮影。
第2部は、「50歳を迎え、和に目覚めた。ぜひ故郷で撮りたい」と
西川本人が切望した滋賀での着物シーンを撮り下ろし。
第3部は、撮影に向けて4ヶ月前から体を絞ったというボディシーン満載。
「あれやこれもやらされた・・・」と本人が呟いたシーンは
さてどのシーンのことか・・・。


【購入特典】

1 特製クリアファイル 仕掛けを施したA4クリアファイルつき。
2 西川貴教オンラインイベント抽選券(500名 2021年2月25日〆切)
2021年3月14日開催予定





〈 編集者からのおすすめ情報 〉
日頃の鍛錬と美意識の高さ。
「どんな撮影要望にもこたえる」と挑んだ
西川貴教×写真家・下村一喜のセッション。
さすがプロ、と唸らずにはいられませんでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「西川貴教 五十而知天命 ~五十にして天命を知る~」ご購入者様へ

お詫びと訂正

このたびは写真集「西川貴教 五十而知天命 ~五十にして天命を知る」をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

本書・コスチューム解説のページで、写真に対する解説文の入れ間違いがございました。

訂正させていただくとともに、心よりお詫びを申し上げます。

Costume/Locationの左ページ上段の写真解説は➀Crescent Cutlass が正しく、右ページ下段の写真解説は④Bright Burning Shout が正しいものとなります。

写真集をお手元にお持ちで、訂正ネームシール送付をご希望のお客様は、小学館制作局コールセンター(フリーダイヤル0120-336-340)まで、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。(電話受付は土日祝休日をのぞく9:30~17:30)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付時間を短縮する場合がございます。※現在は10:30~16:00

ご連絡をいただいた日より1週間から10日ほどで、訂正ネームシールをお届けします。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 

あなたにオススメ!

  • 歌舞伎俳優 二代目 中村吉右…
  • ドアノーと音楽、パリ
  • 歌舞伎俳優 二代目 中村吉右…
  • 日月巡礼 出羽三山
  • 前田敦子写真集 不器用
同じジャンルの書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ