小学館文庫

ジュラシック・ワールド/炎の王国

ジュラシック・ワールド/炎の王国
ためし読み
定価
本体650円+税
発売日
判型/頁
文庫判/192
ISBN
9784094065268
〈 書籍の内容 〉
あの恐竜映画最新作をノベライズ!
夢の恐竜パーク「ジュラシック・ワールド」の崩壊から3年――。
イズラ・ヌブラル島では、恐竜たちが自由に生活をしていた。
ところがある日、島の火山が噴火するという予兆が・・・・・・。
このままでは恐竜たちが絶滅してしまう。

クレアとオーウェンは、恐竜たちを絶滅の危機から救うために再び島に上陸することになる。
しかし、ふたりを担ぎ出した財団には別の目的があったようで・・・・・・。
果たして恐竜たちは生き残れるのか。
クレアとオーウェンの運命は・・・・・・!?

シリーズ最多恐竜が登場する、映画最新作を独占ノベライズ!
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
従来のファンはもちろん、今作でジュラシック・ファンになった人たちも楽しめる1冊。映画館で味わったスリルや興奮を、小説で追体験してください。
今作は、小説での読み応えも十分なストーリー展開。映画で追い切れなかった細かな部分も、小説で再チェックしてください。

今夏は、ジュラシックで決まりです!

レビューを見る(ネタバレを含む場合があります)>>

ジュラシック・ワールドが好きで購入しました。 昔からジュラシック・パークが好きで、映画は全て観ました。 たまたまジュラシックワールドのグッズをインターネットで調べたら小説があると知り、書店へ行きました。 書店検索をした際に、炎の王国だけで無く、ジュラシック・ワールド0悲劇の王国があると知り、同時購入しました。 ジュラシック・ワールド開園前の話でとても興味深く早速読みました。 その後で、炎の王国を読みました。 映画で内容自体は知っていましたが、小説で読むと映画の映像が浮かび、とても楽しむことができました。 映画では映像のみで心情描写が観客に委ねられるとこもありますが、小説だと細かく描写されていてよりよく作品を味わうことができました。 続編も期待です。(20代 女性) 2018.10.29

映画と同じで面白かったです。(10代 男性) 2018.9.10

私は ジュラシックシリーズが好きで映画を見て とても面白かったので購入しました! 分かりやすくて、何度でも読み返してしまいます。 学校の朝読書にピッタリだと思います。 国語で本を紹介する授業があるので、この本を紹介するつもりです。 (10代 女性) 2018.8.28

とても面白かった  (10代 男性) 2018.8.20

あなたにオススメ!

  • ジュラシック・ワールド 炎の…
  • あぶない刑事 ベストセレクシ…
  • ザ・マミー 呪われた砂漠の王…
  • 天国の犬ものがたり~天使の名…
  • 天国の犬ものがたり~夢のバト…
同じ著者の書籍からさがす
同じジャンルの書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ