知育ドリル
すき!からはじめる知育ドリル ポケットモンスター もじ・かず・ちえ・プログラミング・ABC
- 定価
- 990円(税込)
- 発売日
- 2025.08.08
- 判型/頁
- A4判/66頁
- ISBN
- 9784092536975
- 〈 書籍の内容 〉
- 4~6歳向け!ポケモンドリルの最新版!
4~6歳の未就学児向けの大人気ドリルの最新版!
前回のドリルは重版を重ねている人気書ですが、今回は「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」に登場するパルデア地方のポケモンたちも加わり、さらにパワーアップしたドリルになっております!
「ポケモンが好き」という気持ちだけあれば、楽しく学習が出来ます。
めいろや、ちがいさがし、かずかぞえなど遊び感覚で楽しい学びへと誘います!
また、できたよシールも付いているので、毎日1ページ問題を解いたらシールを貼って学習習慣を身につけていくことが出来ます。
あいうえお表やABC表もあり、ご家庭でポケモンと学習がある生活を送ってみてはいかがでしょうか?
- 〈 編集者からのおすすめ情報 〉
- 大人気のポケモン知育ドリルが最新版になりました!!
ピカチュウ達はもちろん、ニャオハ、ホゲータ、クワッスなどパルデア地方のポケモン達も登場し、さらなるパワーアップをした一冊になります!
お子さんの「ポケモンが大好き!」という気持ちを後押ししつつ、その「好き」のパワーを少しだけ学習に向けてみませんか?
どのページにも色んなポケモンが登場し、毎日どんなポケモンに出会えるかな?と思うだけで自然と学習習慣が身につくはずです!
できたよシールも付いているため、大好きなポケモンのシールを貼るためなら頑張れちゃうはずです!
楽しみながら遊んで学べる1冊です!
あなたにオススメ!