ビッグ コミックス

バケツでごはん 2

バケツでごはん 2
ためし読み
定価
本体476円+税
発売日
判型/頁
新書/176
ISBN
4091868827

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/03/05
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
●登場人物/ギンペー(上野原動物園に中途採用でやってきた大阪弁のペンギン)、サンペー(ギンペーを尊敬する後輩ペンギン)
●あらすじ/上野原動物園をやめて「パンダ園」を作ったロンさんだが、それに失敗して蒸発してしまう。一方、ギンペーたちはロンさん一家がいなくなった後の控え室を利用して、自分たちの控え室を大きくすることに成功。控え室が大きくなった初日、みんなにお礼を言ったギンペーだが、逆にお礼を言われる筋合いは無いと言われてしまう。仕事を終えて控え室に戻ってみると、なんだかみんながよそよそしい。しかたなくギンペーはひとりで飲みに行くことにした。オープンしたばかりの飲み屋に行ったギンペーは、そこで動物園のみんながギンペーのことを非難しているのを聞いてしまう(第22話)。▼父親のロンさんがいなくなったあと、上野原動物園に戻ってきたリーチ。ギンペーはリーチがどんな芸をやっているのか気になって仕方がない。そこで、飼育係の加藤さんに頼んでバケツに隠してもらい、パンダ舎を見学させてもらうことにする。そこで見たリーチの芸は、客の心をつかんだ素晴らしいものだった(第26話)。
●その他の登場キャラクター/虎の虎二さん、上野原動物園・園長(第21話)、パンダのリーチ(第22話)、飼育係の加藤さん(第24話)、キリンのフラジー、黒豹の黒田さん、シマウマのシマ君、狼のズブロフスキーさん、ブタのタボン(第25話)、ペンギンのミントちゃん(第30話)
〈 電子版情報 〉
バケツでごはん 2
Jp-e : 091868820000d0000000
●登場人物/ギンペー(上野原動物園に中途採用でやってきた大阪弁のペンギン)、サンペー(ギンペーを尊敬する後輩ペンギン) ●あらすじ/上野原動物園をやめて「パンダ園」を作ったロンさんだが、それに失敗して蒸発してしまう。一方、ギンペーたちはロンさん一家がいなくなった後の控え室を利用して、自分たちの控え室を大きくすることに成功。控え室が大きくなった初日、みんなにお礼を言ったギンペーだが、逆にお礼を言われる筋合いは無いと言われてしまう。仕事を終えて控え室に戻ってみると、なんだかみんながよそよそしい。しかたなくギンペーはひとりで飲みに行くことにした。オープンしたばかりの飲み屋に行ったギンペーは、そこで動物園のみんながギンペーのことを非難しているのを聞いてしまう(第22話)。▼父親のロンさんがいなくなったあと、上野原動物園に戻ってきたリーチ。ギンペーはリーチがどんな芸をやっているのか気になって仕方がない。そこで、飼育係の加藤さんに頼んでバケツに隠してもらい、パンダ舎を見学させてもらうことにする。そこで見たリーチの芸は、客の心をつかんだ素晴らしいものだった(第26話)。 ●その他の登場キャラクター/虎の虎二さん、上野原動物園・園長(第21話)、パンダのリーチ(第22話)、飼育係の加藤さん(第24話)、キリンのフラジー、黒豹の黒田さん、シマウマのシマ君、狼のズブロフスキーさん、ブタのタボン(第25話)、ペンギンのミントちゃん(第30話)

あなたにオススメ!

  • バケツでごはん 3
  • バケツでごはん 2
  • バケツでごはん 1
  • バケツでごはん 4
  • ジャングリズム
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728