ビッグ コミックス

ダンデ・ライオン 3

ダンデ・ライオン 3
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/216
ISBN
4091864635

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2014/06/09
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
▼第1話/機械じかけの思い出(前編)▼第2話/機械じかけの思い出(後編)▼第3話/終わらぬ夜(前編)▼第4話/終わらぬ夜(後編)▼第5話/陽のあたる家(前編)▼第6話/陽のあたる家(後編)▼第7話/ドッペルゲンガー(前編)▼第8話/ドッペルゲンガー(後編)●主な登場人物/明智涼子(特殊派遣ユニット「ダンデ・ライオン」リーダー。冷静沈着な美女)、雛山千夏(「ダンデ・ライオン」スタッフ。情報収集の名手)、不動小百合(「ダンデ・ライオン」スタッフ。気はやさしくて力持ちの大和撫子)●あらすじ/毎日1万人以上が訪れるロボット博覧会の会場を爆破するという脅迫文が届いた。脅迫者が爆破の中止と引きかえに要求してきたのは、参画企業の代表「ササノ・サイエンス」の不参加だった。すぐさま「ササノ」は、涼子たち「ダンデ・ライオン」に会場の極秘警備を依頼。涼子たち「ダンデ・ライオン」は、ロボット博覧会の主催官庁と「ササノ」との癒着を事前調査によって見抜いていながらも、「ササノ」の依頼を受け、会場の極秘警備を開始するのだった。そして涼子は警備中に、旧知のロボット開発企業社員・沢見に出会う。参画企業のひとつで開発に携わる沢見もまた「ササノ」の癒着に勘づいていて、その実態を暴こうとしていると言うのだが…(第1話)。●本巻の特徴/抜群のコンビネーションで華麗に事件を解決する「ダンデ・ライオン」涼子・千夏・小百合。では、3人の連携が絶たれた時、彼女たちは…? 緊迫の第3集!!
〈 電子版情報 〉
ダンデ・ライオン 3
Jp-e : 091864630000d0000000
毎日1万人以上が訪れるロボット博覧会の会場を爆破するという脅迫文が届いた。脅迫者が爆破の中止と引きかえに要求してきたのは、参画企業の代表「ササノ・サイエンス」の不参加だった。すぐさま「ササノ」は、涼子たち「ダンデ・ライオン」に会場の極秘警備を依頼。涼子たち「ダンデ・ライオン」は、ロボット博覧会の主催官庁と「ササノ」との癒着を事前調査によって見抜いていながらも、「ササノ」の依頼を受け、会場の極秘警備を開始するのだった。そして涼子は警備中に、旧知のロボット開発企業社員・沢見に出会う。参画企業のひとつで開発に携わる沢見もまた「ササノ」の癒着に勘づいていて、その実態を暴こうとしていると言うのだが…(第1話)。

あなたにオススメ!

  • イリーガル 9
  • イリーガル 2
  • イリーガル 1
  • 太陽の黙示録 12
  • タンタンの事件ファイル 横浜…
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ