ケンガイ 2
ためし読み
定価
本体552円+税
発売日
判型/頁
B6判/224
ISBN
9784091853943

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2014/02/17
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
好きな人は目の前に…でも、電波は届かない
就活をドロップアウトして、レンタル屋さんでバイトを始めた主人公の伊賀くん(23)は、実習期間も終わって少しずつ仕事にも慣れてきたものの、ひとめ惚れした1コ上の先輩・白川さんとの関係はまったく好転する気配がない。

白川さんは、とにかくマイペースな映画マニア。
ルックスは悪くないのに、他人とつるまない性格のせいで職場ウケも最悪。
彼女がいつもつるんでいる同僚・小島さんと2人セットで「圏外」と呼ばれており、恋愛対象からは完全に除外されている…。

それでもメゲないのがいいところの伊賀くん。
白川さんと浅草の映画祭に出かけてみたり、必死で映画の知識を深めたりしてみるものれんに腕押しの毎日は続く…。

職場の先輩達との雑談のネタにもできないビミョーな恋心を抱えて今日もバイトに向かう伊賀くん、、、

はたしてこの恋、進展することって…あるのか??
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
「まるで私の話みたいだ」「人間関係のエグい部分がリアル」とかなりの反響を呼んだ第1集。

どういうわけか、仲間うちでは恋愛対象として「ないわー」と言われている異性が、自分にとっては意外と魅力的…。
そんな経験、誰しも一度はあると思うのです。

新人作家の連載1作目とは思えない高い画力、そして気持ちよく心をズタズタにしてくれるセリフのセンス。

「ありそうでなかった」世界観を描く恋愛物語は、恋愛の不憫さ、集団に属さない者の孤独さ、そして何者にも縛られずに生きるヒロイン・白川さんの凛々しさにさらに磨きがかかっております。

痛みがクセになる独特の世界観を、ぜひ味わってみてください!
〈 電子版情報 〉
ケンガイ 2
Jp-e : 091853940000d0000000
就活をドロップアウトして、
レンタル屋さんでバイトを始めた主人公の伊賀くん(23)は、
1コ上の先輩・白川さんに一目惚れ。

ぱっと見、悪くないルックスの彼女。
ところが、職場の先輩達からは
「マニアックな映画にしか反応しない変わり者」という評判しか聞こえてこない。

さらに、彼女がいつもつるんでいる同僚と
2人セットで「圏外」と呼ばれており、
恋愛対象からは完全に除外されていて…!?

白川さんにあれこれ接触してみたり
オールナイトの映画を二人で観に行ったりしてみても
進展があるのやらないのやら…という感じのもどかしい毎日。
おまけに職場の先輩達との雑談のネタにもできないビミョーな恋心を抱えて今日もバイトに向かう伊賀くん…

はたしてこの恋、アンテナの立つ日は来るのか…??
待望の第2巻!!

あなたにオススメ!

  • 青みゆく雪 1
  • 上京アフロ田中 3
  • カンタンだけど、めんどくさい
  • 彼のハジメテ
  • ミル 5
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ