- 〈 書籍の内容 〉
- ▼第1話/がんばれ!?家康▼第2話/家の見える坂道▼第3話/太郎の住む家▼第4話/家が泣いている▼第5話/面子が立つ家▼第6話/想いが重い家▼第7話/ハマっ子が住む家▼第8話/されど、こんな家▼第9話/芝に描いた砂上の家●登場人物/北辺家康(北海道の住宅販売会社に勤務していたが、恋する“花菜恵"を追い、辞職して横浜にやって来た。魚の形をした眉が特徴)、舟木一夫(港町ホームに勤務。クールな二枚目)、津田広美(住宅販売会社・港町ホームの課長。典型的な中間管理職)、裕子(港町ホームのOL)●あらすじ/家康は、傷心旅行で北海道に来ていた“花菜恵"と知り合う。“花菜恵"に恋した家康であるが、彼女は横浜に戻ってしまう。その“花菜恵"から、「300万円持って、横浜に来て」と言われた家康は、会社を辞め、300万円を持って横浜に向かうのだが……(第1話)▼ひょんなことから舟木と出会った家康は、舟木の勤務先である港町ホームで働くことになった。舟木から、2年間ずっと売れ残っている丘の上に建てれらた家に寝泊まりするように言われるが、そこにその家を購入しようとしている家族がやって来て……(第2話)●本巻の特徴/“妻のための家"を建てようとする石山が、台所の流し台を漆塗りのものにしたいと言ってきた。でも、その前に11回も図面変更をしていたため、現場監督からはもう変更がないようにと指示があったばかり。お客と現場の板挟みになった家康は、どうやって解決するのか !?
- 〈 電子版情報 〉
- がんばるな!!!家康 1
Jp-e : 091852910000d0000000
“妻のための家"を建てようとする石山が、台所の流し台を漆塗りのものにしたいと言ってきた。でも、その前に11回も図面変更をしていたため、現場監督からはもう変更がないようにと指示があったばかり。お客と現場の板挟みになった家康は、どうやって解決するのか!?
あなたにオススメ!