ビッグ コミックス

センチメントの季節 5

2度目の秋の章

センチメントの季節 5
ためし読み
定価
本体876円+税
発売日
判型/頁
A5/214
ISBN
4091838952

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
▼第1話/世界の終わり▼第2話/重い体▼第3話/プラトニック・ラブ▼第4話/指輪▼第5話/それはとても悲しいこと▼第6話/夢みる頃に▼第7話/遺書▼第8話/それぞれひとり▼第9話/グッド・バイ▼第10話/誰もがそこに
●主な登場人物/沢村サヨコ(満たされない思いを抱えている女子高生。男性経験はまだない)、灰島ヒカル(元人気少女漫画家。男性。現在はおちぶれてHマンガを書いている)、ミキ(まじめな性格で、サヨコの親友。かつての灰島のファン)
●あらすじ/1999年8月、終わらなかった世界の中でサヨコは16歳の誕生日を迎えた。彼女はある暑い日に薄着で街にでかけるが、男たちの視線が急に気になり始める。友人も捕まらず、そろそろ帰ろうかと思い始めたころ、クラスメートの黒木と偶然出会う。サヨコは彼とゲームセンターに遊びに行くが、彼らはなぜかお互いを意識してしまう。そのあと二人は静かな公園にはいっていき……(第1話)。 ▼黒木となりゆきで寝てしまったサヨコだったが、最後まではうまくいかなかった。終わったあとで、黒木は彼女に対し冷たい態度を取る。そして彼女は、結局自分は大人になれなかったということで、漠然とした不安に襲われる。そんな彼女は処女を捨てたいというただそれだけの理由で、援助交際に走ってしまう……(第2話)。
●本巻の特徴/サヨコはある日偶然に、漫画家の灰島と出会う。そして当然のように彼とも寝てしまう。ところが親友のミキが灰島のファンであったことがわかり、話がこじれ始める。男性に対して肉体的なつながりしか求めないサヨコと、純粋に漫画家としての灰島に憧れるミキ。性をめぐって、2人の少女たちは本音をさらしていくのだが……。
●その他の登場人物/黒木(サヨコと同級生の男の子。彼女とは仲は良いが、親しいというほどではない)、田口(サヨコにラブレターを送ってきたうぶな男。彼女の高校の先輩)
〈 電子版情報 〉
センチメントの季節 5
Jp-e : 091838950000d0000000
1999年8月、終わらなかった世界の中でサヨコは16歳の誕生日を迎えた。彼女はある暑い日に薄着で街にでかけるが、男たちの視線が急に気になり始める。友人も捕まらず、そろそろ帰ろうかと思い始めたころ、クラスメートの黒木と偶然出会う。サヨコは彼とゲームセンターに遊びに行くが、彼らはなぜかお互いを意識してしまう。そのあと二人は静かな公園にはいっていき……

あなたにオススメ!

  • センチメントの季節 1
  • コンデ・コマ 13
  • 美鳥の日々 3
  • 泡恋 1
  • お・ぼ・れ・た・い 1
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ