バウ 3
ためし読み
定価
534円(税込)
発売日
判型/頁
B6/210
ISBN
4091831931

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/06/04
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
食い意地だけは誰にも負けない駄犬・バウが本能のままに大暴れ!
▼第1話/犬、海へ行く。▼第2話/キャンプ▼第3話/ここ掘れ、バウバウ!▼第4話/ジョーズ▼第5話/UFO▼第6話/カエルの解剖▼第7話/犬とギョーザとおまわりさん▼第8話/お手柄▼第9話/倉元ふたたび▼第10話/バウX’mas▼第11話/大そうじ▼第12話/おモチつき▼第13話/狩猟犬バウ▼第14話/はぐれダコ▼第15話/寒中水泳▼第16話/銀行強盗 ●登場人物/バウ(犬神さやかに飼われているブルテリア犬。食い意地だけは誰にも負けない)、犬神さやか(バウの飼い主)、犬神(さやかの父親で、犬神組の組長)、サブ(犬神の子分) ●あらすじ/拾った子猫3匹とバウ、さやか、犬神、サブは海へ出かける。ウキワに乗って海に浮かんでいたバウは、這い上がってきたタコを見て驚いて岸まで逃げ帰る。昼食の買い出しに行くことになったさやかと犬神だが、バウは魚の見張りに置いていかれる。魚が入ったバケツを見張っていたバウだが、岩影から出てきた蟹に気を取られているうちに、さっきのタコに魚を奪われてしまう(第1話)。▼海辺で楽しんでいたバウたち一行は、キャンプ場で一泊する。夕食を作って食べ、花火を楽しんだ後、テントの中で怪談を始めた犬神。話を聞きながらも眠りかけていたバウは、犬神に驚かされテント内で暴れまわったあげく、外に飛び出していってしまう(第2話)。▼ ある晩、さやかとバウが寝ていると窓の外UFOが現われる。ふたりはUFOを見たとが誰も信じてくれない。そこで、ふたりはUFOをビデオで撮影することを考え、庭にデッキチェアを出して寝ないでUFOが現われるのを待つと言い張る。夜も更け、みんなが眠り込んだころ再びUFOが現われ…(第5話)。 ●その他の登場キャラクター/ブーマー、シェーン、さやかの祖母(第3話)、さやかのクラス担任・栗田(第6話)、バウの前の飼い主・倉元(第9話)
〈 電子版情報 〉
バウ 3
Jp-e : 091831930000d0000000
拾った子猫3匹とバウ、さやか、犬神、サブは海へ出かける。ウキワに乗って海に浮かんでいたバウは、這い上がってきたタコを見て驚いて岸まで逃げ帰る。昼食の買い出しに行くことになったさやかと犬神だが、バウは魚の見張りに置いていかれる。魚が入ったバケツを見張っていたバウだが、岩影から出てきた蟹に気を取られているうちに、さっきのタコに魚を奪われてしまう。

あなたにオススメ!

  • 愛しのバットマン 8
  • お礼は見てのお帰り 2
  • 美味しんぼ 61
  • 「彼」first love …
  • MAJOR(メジャー) 43
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ