ビッグ コミックス

早乙女タイフーン 2

また夏が来る

早乙女タイフーン 2
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/232
ISBN
4091831869

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/12/04
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第10話/クラゲの日▼第11話/海のバカヤロー!!(前編)▼第12話/海のバカヤロー!!(後編)▼第13話/サマー・チェリー・ブルース▼第14話/サバイバル・オン・ザ・ビーチ▼第15話/天才セーバー出張教育▼第16話/花とカメと私▼第17話/波間に消えたセーシュン▼第18話/リストラセーバー断崖絶壁▼最終話/また夏が来る●主な登場人物/早乙女太風(さおとめたいふう。花水海岸のライフセーバー。かなりの勘違い野郎だが、いざというときには頼れる男)、青島(花水海岸の新米ライフセーバー。レスキューの知識は豊富だが実戦経験はほとんどなし)●あらすじ/今日は年に一度、クラゲが大量に発生するという大変な日。だが、梶ノ本は法事といって早退し、タイフーにキャプテン代行を任せてどこかに去る。花水監視所にはクラゲに刺された人の行列ができ、怒ったタイフーはクラゲを追い払うため沖まで泳いでいく。一方、法事に行ったはずの梶ノ本は、ある会社の面接試験を受けていた…(第1話)。●本巻の特徴/ライフセーバーの知名度も少しずつ上がってきて、花水監視所にバイト希望者が殺到! と、タイフーたちが喜んだのも束の間、作業が地味で時給が安いことを知った新人たちは初日でみんな辞めてしまった。後に残ったのは、ナンパ目的のダミアン井上という男と、金髪・鼻ピアスの野田渚という女の子。しかも野田は実は泳げなかった! ガックリくるタイフーたちに、町役場の金目川からライフセーバー解散の話が!? 海を愛するライフセーバーたちの、熱気が押し寄せる最終巻。●その他の登場人物/梶ノ本(花水海岸監視所の監視長。通称キャプテン)、蟻田(花水海岸のライフセーバー。虚弱体質)、ツレさん(監視所のベテランナース)、野田渚(新入りライフセーバー。泳げないが、海が好き)
〈 電子版情報 〉
早乙女タイフーン 2
Jp-e : 091831860000d0000000
ライフセーバーの知名度も少しずつ上がってきて、花水監視所にバイト希望者が殺到!と、タイフーたちが喜んだのも束の間、作業が地味で時給が安いことを知った新人たちは初日でみんな辞めてしまった。後に残ったのは、ナンパ目的のダミアン井上という男と、金髪・鼻ピアスの野田渚という女の子。しかも野田は実は泳げなかった!ガックリくるタイフーたちに、町役場の金目川からライフセーバー解散の話が!?海を愛するライフセーバーたちの、熱気が押し寄せる最終巻。

あなたにオススメ!

  • アラタカンガタリ~革神語~ …
  • 風の大地 58
  • らんま1/2〔新装版〕 36
  • らんま1/2〔新装版〕 19
  • NAGISA
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ