ビッグ コミックス

ももたろう 7

溜まってます!!

ももたろう 7
ためし読み
定価
本体485円+税
発売日
判型/頁
B6/226
ISBN
4091823475

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/05/28
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
相撲は強いが女好き、大相撲の格式もなんのその、百田が自由奔放に暴れ回る
●登場人物/百田桃太郎(屋仁乃島出身の相撲取り。巌流部屋に入門、入幕を果たし、巌流部屋初の関取になる) ●あらすじ/神無月理事長が志麻さんと待ち合わせたホテルのロビーで、同じく百田も今日子と待ち合わせていた。それを知った百田の親方、巌流は神無月をひとまず最上階のバーへ向かわせる。しかし、そこへ今日子がやってきてしまう。あせった巌流は神無月をなんとかエレベーターへ乗せバーへ連れていく。百田と今日子、志麻と神無月のカップルを鉢合わせさせないためにひとりで走り回る巌流の苦労も知らず、4人はそれぞれ楽しい夜を過ごすのだった(第1話)。▼年が開けて、東の小結に昇進した百田。しかし、神無月理事長は、これまで大目に見てきた百田の土俵態度に対して罰金制度を取り入れることにした。決定した罰金額による予想では、百田は一日で二百万、千秋楽までには一千万以上を払う計算になった。巌流親方は決定内容を百田に告げ、神無月の言い付け通り外出もさせなかった。そのおかげで溜まりに溜まった百田は初場所、初日から観客席に座っている女性が大好きな橘さんや今日子に見えてくる始末。そのうえ、鼻血まで出してしまう(第7話)。 ●本巻の特徴/今日子と百田の関係を知った神無月は怒り心頭し、百田の外出を禁止し、二度と今日子に会わせるなと巌流親方に命令する。外出を禁止された百田は大好きな女性たちに会えないことで、欲求不満が溜まり、遂には脱走してしまう。そこで、出会った篠可南子先生に迫り、欲求を満たして大満足。しかし、ホテルから出てきたところを篠先生に思いを寄せる日下龍に目撃される。また、浜嵐関が大関昇進を果たす。一方、百田の罰金は累計四百五十万円。 ●その他の登場キャラクター/巌流親方、今日子、神無月理事長、志麻(第1話)、浜嵐(第4話)、有泉千穂(第5話)、日下龍、篠可南子(第9話)
〈 電子版情報 〉
ももたろう 7
Jp-e : 091823470000d0000000
神無月理事長が志麻さんと待ち合わせたホテルのロビーで、同じく百田も今日子と待ち合わせていた。それを知った百田の親方、巌流は神無月をひとまず最上階のバーへ向かわせる。しかし、そこへ今日子がやってきてしまう。あせった巌流は神無月をなんとかエレベーターへ乗せバーへ連れていく。百田と今日子、志麻と神無月のカップルを鉢合わせさせないためにひとりで走り回る巌流の苦労も知らず、4人はそれぞれ楽しい夜を過ごすのだった。

あなたにオススメ!

  • プニャリン 2
  • プニャリン 1
  • のたり松太郎 25
  • のたり松太郎 26
  • のたり松太郎 16
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ