ビッグ コミックス

黄金のラフ ~草太のスタンス~ 20

黄金のラフ ~草太のスタンス~ 20
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
9784091812025

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/03/26
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第1話/最強の運と最強の実力▼第2話/最高峰のキラ星▼第3話/すごい人達だべ▼第4話/スーパーの片鱗▼第5話/バミューダ高気圧▼第6話/がんばれ! ニッポン▼第7話/意味が違う…▼第8話/落ちたらバカは直る?

●主な登場人物/藤本草太(潜在能力は抜群だが、脳みそゼロのプロゴルファー。頭の中は常にバーディ狙いなので、ツアーでは全然勝てない。現在試合を求め米国へ)、谷田部光一(身長150センチの超小型プロゴルファー。理論は完璧だが、体がついていかない。プロを断念し、草太のコーチとなる)、太子治(農家育ちのプロゴルファー。コース読みは得意だが、プレッシャーにとてつもなく弱い。プロを辞め、草太のキャディに)
●あらすじ/草太を追ってきた花咲に続き、マイト竿崎までが米国に上陸! 役者が揃い、あとは舞台が整うのを待つばかりだが…ネイションワイドツアーの初戦を2位タイの好成績で終えた草太たちは、その後なんと予選落ち。借金の利息は膨らみ、次の試合すらままならない状態に…。そんななか、落ち込む3人のもとに田所社長から電話がかかってきて…!?(第1話)
●本巻の特徴/幸運にも、世界のトップが集まるPGAのトヨンダオープンに出場できることになったチームきりたんぽ! レギュラーツアー初参戦の彼らだが、同じ組にはなんと世界ランク2位と3位が!! 世界最高峰の舞台で、草太たちのプレーは果たして通用するのか!?
●その他の登場人物/JR田辺(カメラマン。謎な行動が多い)、田所社長(草太の所属する「モンキーローン」の社長)、竿崎昇司(日本ゴルフ界に君臨するトッププロ。通称・マイト竿崎)、花咲司(ジュニア育ちのエリートゴルファー。なぜか草太にライバル心を燃やす)、マイク・ハナサン(陽気で、まっすぐな球筋と性格。キャディは冷静かつ有能なベルナルド)
〈 電子版情報 〉
黄金のラフ 20
Jp-e : 091812020000d0000000
草太を追ってきた花咲に続き、マイト竿崎までが米国に上陸!役者が揃い、あとは舞台が整うのを待つばかりだが…ネイションワイドツアーの初戦を2位タイの好成績で終えた草太たちは、その後なんと予選落ち。借金の利息は膨らみ、次の試合すらままならない状態に…。そんななか、落ち込む3人のもとに田所社長から電話がかかってきて…!?

あなたにオススメ!

  • 黄金のラフ2~草太の恋~ 3
  • 黄金のラフ2~草太の恋~ 2
  • 黄金のラフ2~草太の恋~ 6
  • 黄金のラフ2~草太の恋~ 5
  • 風の大地 50
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ