SEX 7
ためし読み
定価
本体562円+税
発売日
判型/頁
B6/248
ISBN
4091531873

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第57話/風に順いて呼ぶ▼第58話/Fed Up▼第59話/軍艦ビル▼第60話/極道ツブシ▼第61話/balance of terror▼第62話/CAPTURED▼第63話/クラインの壷▼第64話/レインメーカー▼第65話/BYE BYE BABY▼第66話/X Y & ZEE▼第67話/THE GOOD, THE BAD AND THE UGLY▼第68話/SEX III~Here We Go Again~▼ILLUSTRATION WORKS/another SEX▼COLOR ILLUSTRATION WORKS/SUPER SEX●主な登場人物/カホ(斉藤果歩。成華高校1年。繊細な感性と大胆な行動力を持つ魅力的な女の子)、ユキ(カホが沖縄で出会った色盲の青年。ナツと行動をともにしているが、その素性は謎)、ナツ(菊池夏。武蔵野西高校1年で、カホの幼なじみ。6年間の沖縄生活を経て、東京に戻ってきた)●あらすじ/爬龍会初代会長の本葬儀会場。なんとそこに死んだはずのヒガが姿を現わした。当然、抗争の黒幕・川平と一触即発の空気が流れるが、参列者に紛れ込んでいたユキ(♂)が、絶妙のタイミングでヒガを助太刀!! ナツが仕掛けた爆弾も派手に爆発し、ヒガの舎弟分ともども無事に撤退することに成功したのだが…(第57話)。●本巻の特徴/ヒガの復活で抗争が最終段階に突入していく中、ナツが敵の銃弾に倒れた!! さらに、そんなナツの身柄を拘束したユキ(♀)は、カホを我がモノにすべく動き始める。何かに導かれるように次第に交錯していく2人のユキ…その謎めいた関係とは!? 上條ファミリー&超大物ゲスト作家によるイラスト集に加え、カラー原稿やラフスケッチも掲載した最終巻!!●その他の登場人物/ヒガ(比嘉武士。沖縄ヤクザの主流派閥“琉道会"の元・若頭筆頭。濡れ衣を着せられて組を破門、その後殺されたはずだったが…!?)、J・川平(沖縄ヤクザの反主流派閥“爬龍会"の若頭補佐)、ユキ(川平に雇われている謎の女性。スゴ腕の殺し屋)
〈 電子版情報 〉
SEX 7
Jp-e : 091531870000d0000000
爬龍会初代会長の本葬儀会場。なんとそこに死んだはずのヒガが姿を現わした。当然、抗争の黒幕・川平と一触即発の空気が流れるが、参列者に紛れ込んでいたユキ(♂)が、絶妙のタイミングでヒガを助太刀!!ナツが仕掛けた爆弾も派手に爆発し、ヒガの舎弟分ともども無事に撤退することに成功したのだが…

あなたにオススメ!

  • SEX 5
  • サンクチュアリ 5
  • サンクチュアリ 4
  • サンクチュアリ 6
  • RAINBOW 9
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ