格闘美神 武龍 7
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
4091530176

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第66話/憎いあンちくしょう▼第67話/ぬれて大阪▼第68話/Next Stage▼第69話/NO PAIN NO GAIN▼第70話/Hard Days Night▼第71話/左胸あたり▼第72話/2人はいきなり▼第73話/Hate tell a lie▼第74話/Point of No Return▼第75話/マインドゲーム▼第76話/見えない世界●主な登場人物/毛蘭(マオ・ラン。美人でスタイルもいい高校2年生。だが実は拳法の達人で、毛家居合拳宗家の次期宗主。祖父・フンの考えによりナニワ女子プロレスに入団させられ、プライムマット女子トーナメントに参戦)、毛混(マオ・フン。ランの祖父で、毛家居合拳師範)●あらすじ/プライムマット決勝戦を意図的に延期させた姉・春楊に、怒りを爆発させた鈴音。曹家の道場へ抗議に行くが、そこで姉が謎の男から毛家居合拳を伝授される姿を目撃してしまう。打倒・ランの秘密兵器を知ったがゆえに、春楊に拘束されてしまった鈴音。それを知ったランは曹家に乗り込み、ひしめく道場生をなぎ倒しつつ春楊の元へと向かうが…(第66話)。●本巻の特徴/巨大なビルとなっている曹家の道場。その最上階に囚われている鈴音を救おうとするランだが、そこには春楊と共に「毛家居合拳の正統継承者」を名乗る男が待っていた。果たして、この男の意外な正体とは? 後半では、ついにランvs春楊のプライムマット決勝戦が始まるが、その試合は時間制限なし、レフェリーなしの異例なもので…。●その他の登場人物/八木めぐみ(なにわ女子プロレス所属の小柄だが、強力な選手。ランと仲がいい)、曹鈴音(ツァオ・リンシェン。曹春楊の妹。姉を倒すために、曹家の娘でありながら毛家に居候している)、大場政夫(ランのクラスメート。ランに弟子入りし、毛家居合拳門下生に)、曹春楊(ツァオ・チュンヤン。曹家八極拳師範であり道場主。総合格闘技「プライムマット」の選手で、ランをライバル視する)、曹徳興(ツァオ・ダッヘン。チュンヤンとリンシェンの父で、プライムマットの主催者)
〈 電子版情報 〉
格闘美神 武龍 7
Jp-e : 091530170000d0000000
プライムマット決勝戦を意図的に延期させた姉・春楊に、怒りを爆発させた鈴音。曹家の道場へ抗議に行くが、そこで姉が謎の男から毛家居合拳を伝授される姿を目撃してしまう。打倒・ランの秘密兵器を知ったがゆえに、春楊に拘束されてしまった鈴音。それを知ったランは曹家に乗り込み、ひしめく道場生をなぎ倒しつつ春楊の元へと向かうが…

あなたにオススメ!

  • コンデ・コマ 10
  • キックのお姉さん 1
  • オレが一番!! 4
  • 格闘太陽伝 ガチ 1
  • 美女で野獣 7
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ