X-GENE 2
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
4091526721

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2014/12/08
形式
ePub
全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第12話/危機 Crisis▼第13話/凝視 Gaze▼第14話/復讐 Revenge▼第15話/背信 Betrayal▼第16話/救出 Rescue▼第17話/敗北 Defeat▼第18話/集会 Meeting▼第19話/開戦 Outbreak▼第20話/追跡 Chase▼第21話/約束 Promise▼第22話/憤怒 Rage●主な登場人物/谷内勇次(サーベルタイガーの遺伝子を持っていることがわかり、イクスジーン同士の戦いに巻き込まれることになった高校生)、影山美保(勇次の幼なじみ。他のイクスジーンたちから命を狙われる)●あらすじ/校内で二人のイクスジーンと闘う勇次。そのうちの一人が、体育倉庫に隠れていた美保を見つけ、彼女の遺伝子(ジーン)を奪おうとした! 勇次はなんとかして美保を救おうとするが、もう一人の敵の角で、背中から串刺しにされてしまう…!!(第12話)●本巻の特徴/勇次は全身の力をふりしぼって闘うが、イクスジーンたちは次々と現れて勇次と美保に襲いかかる!! 絶体絶命の勇次の前に「サードウェイ」というグループのメンバーたちが現れた。彼らはイクスジーン計画を始めたNOAに対抗する組織。殺すか殺されるかではなく、生きるための第3の(サードウェイ)を探す者たちだ。リーダーの亜夜は勇次をメンバーに加えようとするが、そのとき、彼らの前にNOAの刺客が現れた!! そして、サードウェイとNOAの壮絶な闘いが始まる…。●その他の登場人物/影山秀一(美保の兄。日本新記録を狙う短距離ランナーだったが、イクスジーンの手にかかってしまう)、能戸(勇次と美保を幼い頃から面倒みてきた医者)、亜夜(NOAに対抗する組織「サードウェイ」を束ねる女性)、由羅・飛騨・大石(サードウェイのメンバー)、山科・大道寺・伏見・九繰・稗田(サードウェイを倒しに来たNOAの刺客)
〈 電子版情報 〉
X-GENE(イクスジーン) 2
Jp-e : 091526720000d0000000
体内に絶滅動物の遺伝子を植え付けられし者・・・それがX-GENE(イクスジーン)。最強の遺伝子を決めるサバイバルゲームに、否応なく巻き込まれた谷内勇次を、3人組のイクスジーンが "狩り" にやってきた。幼なじみの影山美保を守るため、立ちはだかる勇次だが、その戦いは次なる死闘への序章でしかなかった・・・・・・イクスジーン計画を進める組織 「NOA」 とは?勇次に接触する組織 「サードウェイ」 とは?謎と恐怖が加速し、物語は新たなるステージへと突入する!!

あなたにオススメ!

  • ARMS 5
  • MAR Ω(オメガ) 2
  • MARΩ(オメガ) 3
  • 海の闇、月の影 4
  • 海の闇、月の影 6
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ