ヤングサンデーコミックス

横幡高校応援団神咲組 1

横幡高校応援団神咲組 1
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
4091526616

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/12/04
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
▼第1話/危険な集団!?▼第2話/決めた!▼第3話/ユニフォーム!?▼第4話/団バッジ▼第5話/仲間!!▼第6話/気持ちのある男▼第7話/AV出演▼第8話/生身ひとつ!▼第9話/謎の副団長!?▼第10話/過去の因縁▼巻末おまけページ●主な登場人物/藤城洋斗(横幡高校1年生。ごく普通の少年だったが、理不尽なことには屈しない強い意志を持つ。神咲に誘われ応援団に入団)、神咲勇(かんざき・いさみ。停学の回数もすごいが、それに比例した正義感も持ち合わせた、横幡高校応援団団長)●あらすじ/ヒロトは横幡高校に入学したばかりの1年生。ある朝、登校中のヒロトの側に救急車がやって来た。ところが道は違法駐車の車だらけで、救急車は通れない。するとそこに、リーゼントに長ランというクラシックな応援団スタイルの男たちが現れた。彼らは止まっていた車を片っ端から押し倒し、道を開けてしまう。唖然とするヒロト。彼らこそが泣く子も黙る「横幡高校応援団 神咲組」だった!(第1話)。●本巻の特徴/ごく普通の男の子だったヒロトは、横幡高校応援団の、そして神咲団長の男気にひかれ、友人の亮次、永吉と共に応援団に入団。彼ら3人が、神咲、清水、岡村、窪塚ら、正義感あふれる先輩たちと繰り広げる、バトルと涙と笑いの日々! “師匠"吉田聡ゆずりのセンスが光る、落合裕介・初の単行本。●その他の登場人物/植芝亮次(ヒロトのクラスメイト。ヒロトと共に応援団に入団)、大倉永吉(ヒロト、亮次と同学年の友人。見かけだけのツッパリだったが、無理矢理応援団に入らされたことから、徐々に芯も強い男になっていく)、清水公平(応援団2年 リーダー長)、岡村純(応援団2年 新人監督)、窪塚恭一(応援団副団長。2回ダブっているので20歳。人を刺し停学になっていたが、それには理由が…)●その他のデータ/巻末おまけページには「おちあい愛用品一部公開コーナー」「ある日の絵日記」「あとがき」を収録。
〈 電子版情報 〉
横幡高校応援団 神咲組 1
Jp-e : 091526610000d0000000
ヒロトは横幡高校に入学したばかりの1年生。ある朝、登校中のヒロトの側に救急車がやって来た。ところが道は違法駐車の車だらけで、救急車は通れない。するとそこに、リーゼントに長ランというクラシックな応援団スタイルの男たちが現れた。彼らは止まっていた車を片っ端から押し倒し、道を開けてしまう。唖然とするヒロト。彼らこそが泣く子も黙る「横幡高校応援団神咲組」だった!

あなたにオススメ!

  • 鉄腕バーディー 1
  • HORIZON 1
  • Dr.コトー診療所 3
  • Birdman Rally …
  • 王様とふしぎの城
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ